1月28日 サーフ丹後 | ジョッシュのSurf&Wind日記

1月28日 サーフ丹後

1月28日 サーフ丹後 ヅメ

 

ボード:KUMAフィッシュ5.10

波:ハラ 柴山NNE1.76/9.4

風:無風 南東1.8m

セムドライFSC+グローブ+ブーツ+インナー

 

弱い冬型の週末

ところがGURUも全く予報出さず

なんとか日曜日本海?

予報にあぐらかいて

金曜飲み会でそのまま土山に泊まり

金曜になって土曜遠州ウインド予報

もう準備せず出勤してきたので遠州は諦め

なんとか日曜親ビンが日本海付き合ってくれると

ありがたいお言葉 ウインド明けサーフィンありがとうございます

結局落ち着いてるGURU予報信じて丹後へ

7時亀岡集合してステップ号でGO

ナウファス全然さがってません

ズラに着くも全く無理

ズメに移動

テトラ間でなんとかできそう

人多め

来たからには入るしかないでしょう

準備して入水

 

右から人を避けて左へ

右に居る時におこぼれでグーフィー1ターン

 

これが結局ホンイチでした

 

真ん中付近は人多すぎておまけにワイド中心で無理

左も乗れるのはワイドばかり

 

数本テイクオフ

寒いし1時間半で終了

 

鱈鍋セット買って

ランチへ

グリルチキン食べました

 

今月中に代休を取らなくてならず

小波予報だけど火曜リベンジします