10月28日 菊川河口 | ジョッシュのSurf&Wind日記

10月28日 菊川河口

10月28日 菊川河口

 

ボード:クアトロQUBE93

セイル:EZZYWAVE 5.2

風:サイド西9.0m ジャスト~アンダー

波:コシ 御前崎港SSW0.53/4.4

スキンフルスーツ+イエローベスト(暑い)

 

西風予報の週末土曜日

サーフィンは種で一区切りしてウインドへ向けてのシーズン

と思ってたら西風予報

 

 

 

 

親ビン、シノさん、イムさんのヨンコイチで向かいます

サンサンファームが閉園しててショック

マルシェまで足延ばして野菜ゲットしてからの菊川へ

4.5?5.2?位は吹いてます

遠州デビュー日和かなぁ

VIVANの聖地巡礼でいつもより観光客多かった潮騒橋

 

後半上がる予報だけど張替え覚悟で5.2を張る

93L+5.2で出艇

最初の1往復はオーバー 少し後悔

と思ったらインサイドに帰れば抜けてくる

そして良い波ゲットでレイル入れた途端に引っ掛かり沈

ダサー!

ウインドをサボってたツケですな

体の使い方を少し忘れてまして咄嗟の行動がダメダメです

 

そこから波も風もおとなしくなってしまい

波周りが悪く

ボトムターンはできても

トップではナメナメターン…

 

ボトムターンで勘弁してちょって感じでした

 

上がるハズの風は上がらず

早め終了か~

とセイルを上げて5m歩いたらブロー入って

ボーナスタイム開始しました

 

なんとかトップターン決まって

 

デビュー戦やしOK

 

今年は肩の力抜いて緩くウインドします(笑)

安全に楽しみましょう♪

まっこんな感じの緩いのやっていきます!

 

夕焼けと共に帰り道

ディナーは亀山トラックステーション

ホルモン定食でした

 

翌日は新海ハズしました

スターのコード105試乗したけどまともに走れませんでした