10月7日 新海浜 | ジョッシュのSurf&Wind日記

10月7日 新海浜

10月7日 新海浜

 

ボード:クアトロQUBE93

セイル:EZZYWAVE 5.2 4.5

風:オンショア~クロスオン北北西8.9m ジャストオーバー後オーバー後ジャスト

波:コシハラ

スキンフルスーツ+イエローベスト

 

朝から風っ気

満吉さんは出動早いろうなぁと10時に新海

満吉氏はまだおらずK川君とダべリング

予報は昼過ぎがピークのストオン気味

前日も乗っていたこの人は既にセイル張ってます

晴れてるのコンスタントに吹く事を祈る

11時前に風が上がってきだので準備開始

先ずは5.2をセット

93L+5.2で出艇

ジャストオーバー何より安定して吹いてるのが

嬉しいがストレートオンショア

しっかり波を見極めないとトップは遠く潰されます

 

ハネリ前から左手にシフトしていない波をセレクトして

リッピング決まってご機嫌

オフザリップも決めました!

いい波乗り連発!

最高!

 

徐々にオーバーになり潰されるのが増えてきた

2時間近く乗って満足MAXで休憩

 

ご機嫌過ぎて

満吉さんとシゲキックス奥様とワイン1本空けてしまった…

酔っ払いやん

さて風上がって第二ラウンド

酔って溺れるかも?

4.5に張替え

 

93L+4.5にGoPro装着して出艇

酔っ払いライドはジャイブと波乗りは問題なし

ウォーターとビーチスタートはちょいと怪しい(笑)

昔散々イメトレしたおかげなのかな?

 

寄ってる割には

かなり良いリッピング!

スプレーも飛んでます!

 

 

レギュラーブレイクに当て込み!

 

このリップはTちゃんに絶賛していただきました

 

確かにストレートオンに近いけど

絶好調!ワインのおかげか?

個人的スぺです

 

メンバーも全員集合って感じで楽しかった


満足満足

最高

 

良い誕生日ライドできました♪

 

ありがとうございます