女性上位は育児中心の社会 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

邪馬台国で、ヤクザは居ませんでした。
南町では、闘技場があって、
勉強が出来なくても、他の何が出来なくても
戦っていれば生活出来た。

邪馬台国はシュメール文明で、ヘブライの民の営み
掃除しか出来なくても
炊事しか出来なくても
子供と遊ぶ事しか出来なくても
それぞれに役割が有り
生きて行くのに十分なお金が国から、もらえました。

神殿では産まれた日から、前世の職業を割り出し
人の「やりたい事」をサポートしていました。

人を育てる社会とは、きっと誰もが

生き甲斐を見付けられる
そんな「育児中心」の社会です。

 

豊かな国とは、

資産の有る国ではなくて、みんなが笑顔の国です。