神がイルミナティに勝てない理由 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

救いの神は、ずっと、地球人に負け続けている。

地球人とは、大犬座に所属するシリウス人の事です。

そもそも、

石ころのように転がっているだけで、何にもしなくたって

 

     平和で幸せに成れる設定なのに

 

イエスは、「救い合え」なんて、言ってなかったでしょ?

イエスは、「神とつながっていなさい」と言っていた。

神とは「ブドウの蔓」=「神とは左回り」です。

 

イルミナティが「地球資源を未来に残そうとして」

適者生存を推して、

奪い合い、苦しめ合うから、地球は何度も「滅び」て、

 時間を戻されて、やり直しをさせられている。

 

   イルミナティさえ 居なければ 宇宙は上手く行きます。

 

けれど、神は「脱落者」を出すことが出来ないので、

イルミナティは、

好き放題に、暴れて、地球を滅ぼして、勢力を強めている。

 

  実は、「前世の資産」は、来世に受け継げます。

  イルミナティは

  地球を滅ぼし、資産を、権力を増やし続けている。

 

イルミナティは「しくじった振りをして」地球を滅ぼしては、

(時間が戻り)次の機会(やり直し)で、

前回奪い尽くした「資産」を使って、次回も、資産を増やしている。

 

イルミナティは、どうしようも無いクズです。(ごめん)

 

それでも、人類に「救い」が有るとすれば、「滅びない」事です。

イルミナティは焦っています。

滅びを引き延ばせば、地球人全体の「霊力」が高まって、

人が「不幸」に成らなくなって、

地球を「滅ぼす」事が不可能となってしまうからです。

 

  イルミナティが資金力を使い「右回り」を広めようが、

  地球は「音速に近い速度」で「左回り」をしています。

  イルミナティの広める「右回り」=「金星」の運命

  宇宙の広める浄化の「左回り」=「天国」の運命か?

 

滅びなければ「救いの神」の勝ちと成り、権力者は居なくなります。

みんな平等で、みんな幸せ、みんな健やかで、災害も少ない。

 

宇宙が望む「笑顔で、あふれる」幸せな惑星と、成るのです。

あと少しで、救いの神は、逆転して、「勝利する」のです。

 

逆転とは、「右回り」を「左回り」に、する事かも知れません。

あと少し

もう少しだけ、頑張って、幸せな世界を手に入れましょう。

 

 

イルミナティを排除するのは簡単です。

他に宇宙を創り、彼らの「望む」富を与えて、放置すれば良い。

でも、救いの神は、

イルミナティも「救いたい」から、安易な方法を選ばない。

・・・のです。