地球人は、知識を封じられている | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

地球人は、海蛇座から来た人類です。

海蛇座のテラのハイドラ人が、海蛇座のパンドラで、

猿を進化させて生み出したのが、シリウス人

・・・地球人です。

 

日本人は地球人(=シリウス人)を生み出したハイドラの者

ハイランダーです。

シュメール神話のキリルとは「ご神木」を意味しています。

そして、

神と呼ばれているのは、ハイランダー(ハイドラの民)です。

 

惑星を開拓する科学力と、知識を持った異星人です。

もし前世記憶が思い出せれば、

異星人は、ヒッグス粒子が無い事を知っていたハズなのです。

じっさい熊をパンダに改造したり、

空を飛ぶ鶏を 庭で飼える 庭鳥に改造した上に、

更に 毎日玉子を産む生物に、改造したのです。

 

テレビの宇宙人情報を「信じる」事をやめましょう。

そうしないと、

ニセの情報が邪魔をして、宇宙の真実を思い出せなくなります。

 

地球人は、本当の事を思い出せなくされているのです。