宣教師に触れるとバカに成る 前編 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

イエスを裏切った「ユダ」・・・なんの、お話だ???

 

イエスを拷問して、十字架に磔にして、邪神に捧げたのは、

キリスト教の創始者のパウロだぞ・・・。

キリスト教徒は揃いも揃って、歴史を勉強していないのか?

 

ユダヤ金融(←ユダ?)は、地球を80回も滅ぼした。

そのたんびに、

宇宙は「今を消して」人類を過去に遡らせた。

イエスは今回で、81回 死んだ。

 

   人類が滅亡後、神(代表)が現れて、

   色々と質問に答える。

   全人類は、誰が悪いのか「そこで」知る。

 

実は、その全ての情報を持って、過去の自分に接触する。

それがヨハネ黙示録に記される「ギフト」です。

予言ではありません。

過去の自分に「未来の記録」を預けるから、預言なのです。

 

「ギフト」は、超能力ではありません。未来の情報です。

・・・しかし、

今の人類と、古代人では

「言葉が違う」ので、古代の自分と、意思の疎通が出来ない。

 

なので、イスラエルなど、莫大な予算と、労力を掛けて

古代に戻っても大丈夫な様に

国の公用語をワザワザ古代ヘブライ語に戻している。

 

ユダヤ金融が、金融界に 巣くう から、

お札と硬貨に、「魔除け」($、¥)を 印字 した。

もちろん、

魔除けは、ユダヤ金融に消されたが・・・。

 

人類は、

 預言(=未来の情報)を駆使するユダヤ金融を封じる為

 世界を支配されないように、土地を購入出来なくして、

 右回りの時計を作らせないように、技術を持つ事を禁じた。

 実は、

 借金に「利息」を取る事も「禁じて」いたのです。

 

・・・それなのに、利息を復活させられて世界中、借金だらけ!!

誰が悪い? おそらく宣教師がイカサマを流布している。