池上彰の番組 その1 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

オバマ、ヒラリーを応援する者は、

 

ヒラリー議員が中国から資金を得ていた事

オバマ元大統領がロシアにケンカを売っていた事

ヒラリーが武器商人で、麻薬の売人な事

オバマが幼い少女に手を出している事

クリントンも少女に手を出す変態である事

 

をどう考えているのだろう?

 

下のリンクでピザゲートの証拠が上げられている。

 

https://youtu.be/AEn97lY1XGY

 

オバマが変態である事を理解している

のか?

クリントンが何をしたのか知らないのか?

 

自分の娘を守る気が無いのか?

可愛かったら、息子だって安全じゃないんだ!

他にも、胸をいじられて泣く少女とか

後ろから触られて泣いている映像がある。

何で、オバマを応援する?