”②南沙諸島のこれから。中国はこれからどう動く?” | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。



(米国債で行動の自由を縛り)アメリカに戦争をさせているのは
フランスです。
ISISにテロをさせているのもフランスです。
ベーシック・インカムの財源を確保する為です。

イスラム圏に原発を売ろうとしているのが安倍総理
(前回は天皇と財閥)
これって第二次世界大戦の縮図なんです。

今、中国を仕切っているのがデビッド・ロックフェラーです。
実は、世界(地球)はユダヤ金融のものです。
神は地球を諦め、ユダヤ金融が好きにするのをゆるした。
でも、
この世界から、悪人を外に出さないようにしているのです。

だから悪党は、犠牲者を逃がさないように出口を塞ぐのです。
チップを植え込んで支配する
って言うのはミス・ディレクションです。そんなんじゃない
本当は、チップじゃない
腕時計をしている人が、この世界から出られないのです。

キリスト教の修道士が作った日時計とは逆向きの回転の時計
「植物の成長」や「星の回転」=「Cの回転」
この
「生命の回転」を逆にする邪神の加護が「時計回りの回転」です。
これは、
本人が望まなくても、「邪神と契約している証」になる。
神は、
十字架に生け贄を付けている者も外に出さない。

イエスは、一人でも多くの犠牲者を外に連れ出したい。
(悪人が改心しても出られる)でも、イエスは死んだ。
だから、同郷のわたしが引き継ぎ
イエスの代行として「ΑとΩ」の「出口」を示しているのです。

悪の犠牲者の大脱出=「EXODUS」の真の意味です。