シリウス文化圏の辺境の星 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

地球は、シリウス銀河の民が
天の川銀河の惑星を改造して生まれた星です。
移民した結果
と、言うか
一部の欲張りさんが強欲の為、ハイドラ人を殺し
文明を衰退させてしまった惑星です。

シリウスの民は、海蛇座のハイドラ人が
申(さる)を進化させ、
申(しん)に意思(=示)を与えて人(じん)=神(じん)
に、進化させた民です。

つまり、神(じん)とは、もともと人間のこと、でした。


シリウス銀河の頃は、地球人も幸せで
ベントラ(ヴァルハラ)と言う星で暮らしていました。
ヴァルハラでは、ヴァル・キューレ
天の川銀河では、役行者
言葉は違いますが意味は同じです。

ヴァルは、タロットの恋人のカードと同じ、
縁結びの縁(えん)が役(えん)と成り
行者=キューレ(給仕)と、成るのです。

¥これは、ヴァルの印、即ち、縁
絆とは、糸と¥  糹¥ = 絆
糸とは、つながり、縁のこと


弥生人(天皇)が日本を侵略して、日本の文化を
めちゃくちゃにしましたが、
男尊女卑と、身分制度、逆の阿吽の狛犬
しかし、
言葉に少し、ヒントが残っています。

例えば、おかみさん、漢字では、女将です。
女性が宮を守り、女将
男性が仕事をしました。侍

女将が男性を侍らせ、これが侍で、サムライ=士
士(男)が行う事だから、
亻士 ・・・これを、仕事 と言うのです。