アレフは 牛 じゃなくて 午 です。 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

以前から、わたしのブログでは、大和=縄文人
縄文人は海蛇座から来たヘブライだと伝えている。
つまり、
ヘブライの文化は、縄文人の文化が一番正当なのです。

縄文人は、アラム文字を使っていました。

ヘブライは、アラム文字と、漢字を使っていました。
例えば、一、ニ、三、四、五、六、七、八、九、十、など
紀元前に
中国の人が日本に学びに来て日本の漢字を学び合い
あっという間に
中国は、漢字だらけの国に成りました。

漢字を新しく作るのは楽しいので、数万字に成った。
大昔まだ、
縄文人が韓国人(弥生人)に滅ぼされていない頃
この頃に、馬(うま)は、午(うま)と、書いていました。
注:干支の午

これは、漢字に馴染みの無い外国の文官を悩ませました。
牛に馴染みのない国では、午と牛で、
午(うま)に対し、一角の有る牛(ユニコーン)が発生した。

北欧神話で、オーディンが牛の舐めた氷から産まれた。
(もしかして・・・冷凍睡眠???)

インドで、牛が神の使いに成ったり、情報が錯綜したのです。

迷ったら、基本に、立ち返ってください。
イエス(オーディン)は巨人族、馬頭星雲の出身です。
牛(うし)丑ではありません。
午(うま)馬・・・馬頭星雲の出身なのです。

つまりアレフも、丑(うし)ではなくて、午(うま)なのです。

神社の絵馬は、馬頭星雲を表しています。
絵馬は、お願いの宛先として、機能している 絵 です。
動物の馬(午)ではありません。
イエスの伝えるアルファとオメガは、阿吽の犬です。

「青い賢者の石」のサファイアは、「木の馬を愛する者」
と、言う意味です。
即ち、ヘブライ(アース神族)です。
フィリップは、馬を愛する者と言う意味を持ち。
カッパドキアは、「美しき馬の土地」の意味です。
これらは、
イエス(オーディン)の縁(ゆかり)の言葉です。