進撃の巨人 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

地球にハイドラ人とシリウス人が来たのが
今からおよそ5万年前です。

大和の縄文人はヘブライ人と呼ばれた民で
(海蛇座)蛇から来た民で蛇来(へぶらい)
聖書で、ヘト(蛇人)と呼ばれる。
ヒッタイト(日体人)と同じく異星の人です。

ヒッタイト(日体人)は、八岐の大蛇から
名を分けたので首都をハットウシャ(八頭蛇)
と言います。
彼らは日本史でクナトと呼ばれた民です。

クナトは日本史で狗奴国と表記されています。
百済の弥生人が大和に侵略して来る前に
合流したシリウスの民です。

もともと
海蛇座の民がシリウスの民を作ったので
(シュメール神話参照)
シリウスの民はハイドラの民を崇めていました。

彼らは異星人たちは、遥か昔
海蛇座のハイドラ銀河からシリウス銀河に渡り、
シリウスの惑星ベントラに住んでいました。

しかしベントラ には、恐竜が居たので、
シリウスの民は、
カッパドキアに有る岩の塔の様な物を作り
(本来は背の高い木)
バンジージャンプの様に飛び降りて
恐竜に斬り掛かりました。

しかし、待てど暮らせど恐竜は現れません。
(´・ω・`)?
地球には、恐竜が居なかったからです。
やがて、竜狩りの伝説だけ残って
ローパー(岩の塔)は、放置されました。

カッパドキアの岩の塔は、恐竜と戦う為の塔
ローパーと呼ばれる
バンジージャンプの様な攻撃をする塔でした。
おそらく
進撃の巨人の立体機動の様なイメージです。

ただ、戦う相手は巨人ではなく恐竜でした。
巨人というのは、オリオン座の民
アジア で亀座と呼ばれる銀河の人々です。
北の玄武とは、オリオン座のこと

残念ですが実際の宇宙には、巨人は居ません。
どこの銀河の
どこの星の人類も同じ姿です。
魂の入れ物に、特に優劣は無いのです。

イエス・キリストも、巨人族ですが背丈は、同じ
地球の人と、何ら変わるところは、有りません。
霊力は魂の力です。
だから長く生きていれば、自然に成長します。
でも、肉体は地球人と同じです。

宇宙は、良くも悪くも平等なのです。
いずれは、どこの星の人でも
科学で治せぬ難病を霊力治せる様に成り
イエスと同じ様に成ります。

みんな育てば、みんな素晴らしいのです。