日本は更なる地獄へ向かっている | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

消費税って云うのは、政策ではない。
トリクルダウン理論なんて、言葉を作り
すかしているが
実のところ、権力者から税を取り立てられない
ひじょうに情けない国家の姿なのです。

個人の資産家>国の武力

これ↑が、現実の消費税の真の姿なのです。
資産家から税を取れないから、
貧乏人の負担を大きくして誤魔化すのです。
でも、
結局、税収が足りないから財政が破綻する。

消費税26%のスウェーデンなんかは、
犯罪発生率が、アメリカの四倍で、
福祉が北朝鮮レベルと言う最低の国です。
それも、これも、
IMFが悪魔の巣窟で、
人の苦しむ姿を楽しみにしているからです。

他国の通貨を無価値にすると脅して、
まともに
経済を勉強した人間なら絶対に導入しない
消費税をむりやり導入させるのです。

地球の悪魔どもは、スウェーデンみたいに
貧富の差が開き
下克上が起きない程、徹底した貧しさ
困窮させた社会で、のたうち
貧民が、あがき、苦しむさまを見学している。

安倍は、日本人(人間)が嫌いです。
早く消費税を上げて、スウェーデンみたいに
人々が悔しくても、頭を上げられず
役人に殴られても、むりやり笑顔を浮かべ、
卑屈に成るしか許されない。
そんな、
選択肢の無い社会を築こうとしています。

ブラック企業なんか門の入り口にすぎない。
本当の地獄は、これから
追い詰められ過ぎると、自殺も出来なくなる。
生きたくても死ぬ
生き伸びたくても、日常が死と隣り合わせ
に成る。
経済が追い詰められれば、慈愛は失われ
自分の事で、手一杯になる。

自分の分を分けて、死ねるのなら良い。
人間は飢餓に意外と強い。
死に損なえば、
失った体力の分だけ、明日が更に辛くなる。

地獄を抜けるなら、早い方が良いのです。