韓国経済は日本の未来 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

受験がある限り、虐めは絶対に無くなりません。
優生思想とは、生き残る人間を決める戦いだからです。
そもそも虐めは、
日教組が指導したもの(根付かせた悪習)です。

職業に貴賎を設けないと受験は成り立ちません。
だから、日教組は町工場をバカにして蔑み
教師たちに貧乏人を差別するように仕向けました。

医者や弁護士は、楽して儲かり、
人の嫌がる仕事は儲からなくて使い捨てにされる。
教師が指導した学歴社会とは優生思想です。

告げ口、仲間外れ、差別、階級意識
「葬式ごっこ」を始めたのは教師です。

日本人は親の仕事に就くことに抵抗がなかった
ので、
なかなか学歴社会が根付きませんでした。
だから日教組が虐めを始めたのです。

子供たちは理由も分からず貧乏をバカにされ、
教師に虐められて、
勉強しなければ偉い人に成れないと言われて育ち

マスコミには、大好きな親を社会に侮辱されて
勉強の苦手な子は
教師にバカにされて悔しい思いをして傷付き

友人を脱落させなければ大人に成って就活に困る。
そんな社会に変えられて行ったのです。

受験がある限り、ぜったいに虐めは無くならないです。

日本に受験を押し付けた韓国を見てください。
受験に歪んだ社会で
激しい貧富の差に苦しんでいます。

あんなのが受験国家の未来の姿です。