神が、神の力を人に分け与える | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

初めは師匠が居ません。だから神は人に
神の力を分け与える装置として
阿吽の像を
随所に設置するように勧めているのです。

それがイエスの勧める「Vine」の普及です。
ヨハネ福音書15章
神の葡萄の蔓(神の葡萄酒)です。
つまり、反時計回りです。

ドルイドの「ドル」は樫の木に宿り木を巻いた
「$」のマークで、これも神の力を与える物で
魔除けの印でもあります。
ユグドラシル=ドル?

十字架はダメです。凶と言う字は☓を持つ者
咎人の烙印を捺された者です。
オーメン(凶兆)です。
だから悪魔はイエスを十字架に架けるのです。

時計の普及前にキリスト教が「Ant-Vine」
禍津(まがつ)渦(うず)を拡める為
時計のライセンス生産を一手に引き受けました。
世に時計回り(禍津螺旋)を浸透させる為です。

勾玉は、モーセも付けていますが咎人の印
モーゼは養い子を死なせてしまった。
養い子については、
聖書に少しだけ(名無しですが)触れています。
(海を渡る時に敵に捕まり引き裂かれた)
モーゼは、愛する子を奪われ殺され
その悔いを胸に刻んで人々を導いたのです。
勾玉はお守りじゃありません。
モーゼが胸に刻んだ罪(悔い)の印です。