イエスの遺言 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

この地球は優生思想で満たされています。
生きていて良い人間を選び 、他は死ね。
虐めの原因です。
これの何処が、愛に満ちた世界ですか?


愛に満ちた世界とは、「より良い巡り合わせ」
誰も不幸に成らない=愛に満ちた世界です。

愛(許す心)で成長を見守り、育む愛で人を育て
守る愛で救い、導く愛で人と関わってゆく
それが愛に満たされた世界だと私は思います。


地球では、本能を利己的遺伝子と言いますが
その考えは間違いです。

経過のほとんどは阿吽に因って決まっており、

失敗が運命ならば、分かっていても失敗して
不可解な不幸に見舞われ右往左往する。

成功が運命なら、偶然に助けられ、加護を得て
全てが順風満帆で上手く行くのです。

愛に満ちた世界とは、「より良い巡り合わせ」
誰も不幸に成らない=愛に満ちた世界です。

間違っても、消費税を導入して自殺者を出す、
そんな汚れた愚かな社会ではありません。

イエスは言いました。「渇いている」と、彼は、
自分の事じゃなく、世界の不幸を憂いていた。
「みんなが満たされること」
つまり「VINE」それがイエスの遺言です。

「Vin」は仏語でワインですが神の葡萄の蔓は、
こっち「$」や「¢」または、阿吽の像です。

お金をバラ撒くのではなく、「Vine」を満たす
さすれば、貧者は居なくなり、愛は満ちる。