仕事する女が多いから、男女平等? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

地球の男女平等が経済界に誘導された偽物だと思う。
男性ホルモンと
女性ホルモンの働きの違いも判らない
間抜けなオピニオン・リーダーの作り出した幻想です。

宇宙における男女平等とは、女性が子育てに
自信を持って社会進出していると言える社会です。
地球では、
利益を生み出さない仕事を、仕事と認めない。
かなり特殊な社会です。

オリオン座、海蛇座、大犬座では、

子作りは国造り、子育ては国の経済を支える礎です。
男性は女性の生きる場所を確保する為に
普段から、女性の立場に考慮するのが当たり前なのです。
女には育児という大切な仕事が有る。

男はオシャレに気を使わなくて良い。
ムダを省き、オシャレをして女に媚びなくて良い。
無口で良い。男は仕事で自分を語る。

女は自分を磨き、楽しむことに勤しむ。
細やかな気配り、子供を愛して、社会を明るくする。
国の豊かさを演出するのは女性です。

石女(ウズメ)は、男社会の不具合を解決する。
争いを避け、場を和ませ、
唄や踊りで癒やし、神を祝福する。

日本でも「男女七歳にして席を同じゅうせず。」でした。
子供は七歳になると、
誕生日で適職に分かれて男女が別々に暮らします。

皆、生き甲斐と、為すべきことを分かっていて
迷える者も、思い悩む者も居ません。

同じ適性の者たちが集って村を作っているので、
悩みの答えも、スランプの解決法も、
師匠や先輩や後輩と関わる内に解決します。

皆が、何百年も同じ作業している達人なので、
大抵の問題は過去に経験済みです。

前世の記憶は、作業が思い出させてくれます。
前世の努力は、来世に才能として受け継がれています。
何代も輪廻転生を繰り返して培った経験が、
大抵の(悩みや)問題から、速やかに当人を救います。

地球みたいにIMFが支配して経済を困窮させたり、
異星人を皆殺しにしないので、医学は進みました。
故に、障害を持って産まれて来る者が少ないです。

地球みたいに働かずに食べて行ける自由人は居ません。
誰もが胃と意を満たす何かを持つ。
食い扶持を稼ぐ職と、心を豊かにする趣味を持ちます。

自由と平等とは、生き甲斐の有る自己責任の世界です。
地球みたいに他人を蹴落とす受験
IMFの愚かな経済学の指導が入らない自由な社会を築く。

それが男女の(人間の)平等な社会だと思います。