世界がグレイを生み出した理由 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

アカシック・レコードを解析した学者が、
人類の進化が終わることを解析した。(これは正しい)
だけれど、結論が間違っていた。

間違いなのは、「進化の終わり=人類の終わり」と言う結論です。
人間の肉体は、これ(人間)以上の進化をしません。弱く脆いままです。
しかしそれで良いのです。
人間の肉体は「魂」を育てるための器に過ぎず、弱くて脆くて良いのです。
限られた寿命の中で、痛みから学び、敢えて苦しみの渦中に向かってゆく心
弱い肉体は、優れた魂を育てるための枷です。

もう進化しなくて良い。
それがアカシック・レコードの正しい解釈です。

世界がグレイを作ったのは人類の進化を捻じ曲げてでも作ろうと行動した。
人の思いが「嘘から出た真」を実現させようとした。
だから事故に見せ掛けて、進化を促すために敢えて人類を被曝させている。

ミュータント信仰・・・グレイを信じる者が居るから被曝は終わらない。
宇宙のどこで生まれても人間は同じ姿です。
オリオン座の星人も、海蛇座の星人も、大犬座の星人も地球人と同じ姿です。
惑星のホメオスタシスとは、
惑星の霊力に拠る「人類の生存可能な環境を生み出す」能力です。
即ち、霊力とは星の持つ「ホメオスタシスの能力」です。

人間の内には、星の(タネ、核、卵)が宿っています。
即ち「魂」です。
霊力とは、人間の肉体ではなく「魂」が発揮する星の子としての能力です。
人間の肉体はもう進化しません。
進化の終わり=滅びではありません。むしろ、ここから魂の成長の始まりです。

お互いに頑張りましょう!