プレアデス星団って? プレアデス星人って? | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

ネットで異星人を調べるとプレアデス星人が有名だった。
僕は知らなかった。
テレパシーで交信するから不正は無いとの意見には同調できないが、
争いが無いことの理由を明かせないなら説明はつく。

UFOが作れるのに、
それよりもずっと簡単なテラ・フォーミングが出来ないのが理解不能だ。
何か隠しているのだろうか?

身体を光のエネルギー体にしている。
僕が作る幽体(エクトプラズマ)と基本的に同じ物なのだろうか?
人類の肉体はこれ以上進化しない。
このままの姿で超能力は使えるし、人は絶対に肉体の弱さを克服できない。
弱さは助け合う事でカバーする。

応援によってオキシトシンが発生して治癒力と筋力と集中力が増す。
それは、人類が助け合う事でのみ、開く事が出来る未来への扉の鍵だ。
テレパシーで全ての嘘が見抜けるほど、世の中は単純ではない。

質量の有る物体は、光の速度に近づくことすら出来ない。
彼らのUFOは、その問題をどうやって解決したのだろう?
肉体を乗せなければどうという事は無い。
現地で活動に必要な肉体は、現地で調達するのが普通だ。
肉体は宇宙共通なので、その星で転生すればいい。
そもそも、UFOの真の役割とは、輪廻転生のサポートだからだ。
地球に着いたら、地球人として産まれて来れば身体は手に入る。
誘拐とかw(宇宙人に理解が有る様でいて、地球人の視点しかない)
異星人としての記憶を取り戻して人知れず消えただけだと考えます。

異物を埋め込まれた?
異星人の魂の入った人間をマイクロチップで無理矢理起こそうとしたか?
それとも、
記憶を呼び起こすのに失敗して魂だけ回収したのかも?痕跡かも知れない。
どちらにせよ。僕の知らない技術だ。

地球の様に海洋深層水が抜かれた惑星では記憶は戻らない事が多い。
異星人としての意識は深く眠ってしまう。
魂が異星人だと、魂の影響で頭が良く思考が柔軟だから、
米政府の流した嘘の情報でも、適当な理屈をつけて整合性を持たせてしまう。
グレイなんて異星人は居ないと疑ってみてください。
一つの嘘が見破れれば、本来の自分の役割を思い出すかも知れません。
頑張ってみてください。
ひょっとしたら、封じられているだけで僕より巨大な力を秘めているかも?