どうした中国w | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

本来なら、インフレ国である中国に、人が集まるのが自然な流れ・・・。

物価が安くて、料理が美味しくて、

・・・ねぇ、何で毒?

毒入り肉と、汚染野菜と、教育レベルの低さから来るカオスな文化。


共産主義を辞めなよ。


広い大地に、豊な人材、今有るものを育てて行けば豊かに成れるんだ。


共産主義=ベーシックインカムなんて、虚しい夢なんだ。


民が豊かにならなくて、国が豊であるはずが無い。


衣食足りて礼節を知る。


先ず、労働者からの搾取を止めないと、もっと女性を守って行かないと、


国としての品位が落ちているよ。


格付け機関の評価とか、そんなんじゃなくて、自分の目で見て恥ずかしいでしょ?


偽っても心は、真実を見ている。