基地 | 杉山 召のブログ

杉山 召のブログ

超能力と宇宙人のことを書いています。

普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私は一軒家 派!

本文はここから

 山を買って基地を作りたいw
束縛されるの嫌だから、一軒家がいいんです。
高所恐怖症だからじゃないよ。

 実は、
生家で虐待されてて四階から時々投げられたから高い所が怖いの。
落ちてないんだけどね。
柵にぶらさがって、助けが来るのを待ってた。

いびきがうるさいって、咽の手術をしてから歌えなくなったり、
声を出すと何十分も殴られるから声が出なくなったりした。
 殺されそうになるから、野宿ばかりして、家でご飯を食べられず。
給食が無い日は、食べる物があんまり食べられなくて辛かった。
運動会も、遠足も、ひもじくて苦しくて好きじゃなかった。
生きていても良い事が無かったけど、悔し過ぎて死ねなかった。
今は新しい家族に愛されて、幸せだから、死ななくて良かった。
幸せを守る城が欲しい(比喩的な意味で)
普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?
  • 一軒家
  • マンションの高層階

気になる投票結果は!?