●ダイエットサロンなのにダイエットの話をしない!?

 

こんにちは、日本ダイエットカウンセリング協会認定カウンセラーの、片田ゆうぞうです^^

 

富山市で、夫婦でダイエット専門サロンNeutralをしています。

 

先日のセッションで、嬉しいことがありました^^

 

気づいたら、ほとんどダイエットの話をしていなかったのですね(笑)

 

 

「先日旅行にいったら、この季節なのに良く晴れて、感謝の気持ちでうるっときました^^」

「先日の健康診断で、ほぼオールA判定がでました!」

「来年は、○○と、■■など遠出をしたいと思っています^^」

 

と、Eさん(60歳)が、とっても嬉しそうに笑顔でお話をしてくださいました。

 

お話の内容は、体重のことではなく、人生そのものが充実しているというもの。

 

 

僕は、これこそダイエットからの卒業だな!

 

と感じ、本当に嬉しくなりました^^

 

Eさんは、セッションの終わり際に

 

「あら、ダイエットの話をせずに、時間になってしまいました^^;」

 

というようなことをおっしゃっていましたが、それでいいんです(笑)

 

ダイエットカウンセリングなのに、ダイエットの話をしないのはなぜか?

 

その理由は、Eさんが体重や体型を、ご自身でコントロールできるようになったからです。

 

(ちなみに、サポート卒業後4ヶ月目のフォローセッションでした)

 

 

「旅行に行くと体重が増えますけど、食事を戻してしばらくすれば、もとに戻ります^^」

 

ご自身の「基本の食事」や、「リカバリー法」を身に付けたので、楽しむときは楽しみ、普段の生活でリセットできるのですね。

 

だから、全く体重の増減に対しての不安がない。

 

それで、会話も全くダイエットの話にならない(笑)

 

これって、最高だと思いませんか?

 

体重や体型を気にすることなく、けして諦めて開き直るわけでもなく、食事を楽しみ、人生を存分に楽しむ!

 

僕は、このEさんの体験を、多くの方にも体験していただきたいと、本気で思っています。

 

 

これから、クリスマスや、お正月など、食事が乱れやすい時期に突入します。

 

そんな時

 

・Eさんのように、ご自身で体重や体型をコントロールできるのか。

 

・それとも、体重や体型に、人生を支配されてしまうのか。

 

その差は大きいのではないでしょうか。

 

 

家族との楽しいクリスマスパーティーや、お正月の会食の時。

 

「これ食べたら太るかな~」

「でも食べたいな~、やっぱり太るよね^^;」

「(翌日)はあ、やっぱり食べなきゃよかった」

 

なんて考えたり、罪悪感を感じていたら、もったいないと思いませんか?

 

あなたも、Eさんのようにダイエット人生を卒業しませんか?

 

あなたも、体重や体型をコントロールできるようになって、人生を謳歌できますよ^^

 

ダイエット卒業は、こちらでできます♪

 

 

 

富山県富山市 ファボーレから徒歩5分

デコルテ痩身整体ダイエットNeutral

営業時間 9:30~18:00

*全国オンライン対応 お時間応相談

営業日 月曜日~土曜日

女性専用サロン(オンラインのみ男性可)

 

◆電話をかける

◆最新ご予約状況

◆24時間対応ご予約・お問い合わせフォーム

◆高岡方面からのアクセス

◆婦中大橋方面からのアクセス

◆メニュー&料金

◆ダイエットプログラム・施術の流れ

◆デコルテ痩身整体メニュー

◆初めてのお客さまへ

◆よくある質問

 

勧誘はいたしませんので、ご安心ください。