9割のお客さまがたった3ヶ月で

3キロ〜9キロの減量に成功されています!

 

 

50代、自然にお酒が減って、3ヶ月で-4.3キロ!お腹周りがスッキリ!

 

46歳、三交代勤務で激務の中、制服がLからMサイズに!3ヶ月で-3.8キロ!ウエスト-6cm!

 
38歳、看護師。3ヶ月で-4.7キロ!子供に痩せてきたねと言われるようになりました!
 
30代、お腹周り-9cm!ズボンがゆるゆるに♪
 
30代、3ヶ月-5.3キロ!11号から7号へサイズダウン!
 
50代、卒業後も痩せ続けて、-7キロ
 
56歳、-9.3キロ!着れなかった洋服が着れるように!
 
56歳、ケーキ屋や大福も食べながら、我慢せずにダイエット成功♪
 
60歳、これまでのダイエットは、上っ面だったと気づきました(笑)
 
こんなお悩みありませんか?

 

 

チェック間食やお酒がやめられない・・

チェック制服のサイズがきつくってきた・・

チェック頑張っても、いつも続かない・・

チェック鏡に映る見た目がマズいことに・・

チェックこれ以上体重が増えたら、そろそろバい・・

チェックじわじわ体重が増えて、ついに大台にのっちゃった・・

チェック食べるのが好きだから、ガマンしても結局リバウンド・・

 

 

 

Neutralのダイエットメニューを受けたお客さまはこのような変化が出ています!

 

 

運動しなくても痩せられた!

好きな服が着れて、自信が持てた!

・プログラム卒業後も、さらに痩せた!

・ガマンせずに、おやつやお酒が減った!

お気に入りの服が着れて、毎日が楽しい♪

・仕事の制服が、LからMにサイズダウンした!

好きなものも食べているのに、どんどん痩せていく!

 

 

 

 

大人女性が、食事制限やツラい運動、無理することなく、健康的に痩せています!

 

※カウンセリング風景は、オンラインだと、こんな雰囲気です^^

 

 

 

48歳、もともと標準体重の方も、お酒を楽しみながら、2ヶ月でジーンズが2サイズダウン!フェイスラインもスッキリ上がりました!
 
50歳、卒業後も痩せ続けています♪

 

58歳、悩みだった膝痛も改善しました!

 

45歳、胃薬をバカスカ飲んでいた方が、飲まなくなりました♪

 
30代、スーツも楽しみながら痩せました!お肌もみるみるキレイに♪
 
56歳、毎日のおやつをやめずに、痩せました♪
30代 体重は変化なしでも、劇的スタイルUPに成功!
(ステップアップ姿勢改善コース)
 
 
 
サプリ・きつい運動なし!無理のない、カンタン食べ痩せメソッド!

 

 

【無理なダイエットしていませんか?】

 

●食べないダイエット

●ご飯を食べない糖質制限

●きつい運動を頑張るダイエット

●○○だけ食べる、○○だけダイエット

●お菓子や、お酒はとにかく我慢のダイエット

など・・・

 

食事を我慢したり、ハードな筋トレや有酸素運動をして1ヶ月で3~4キロ落ちたけれど

食事や生活を戻したらすぐにリバウンド・・・

 

 

という方がたくさん。

「そろそろ10年後を見据えて、大人のダイエットをはじめませんか?」

 

 

制限や、我慢、根性がいるダイエットは、リバウンドの原因になるため、ニュートラルではおススメしておりません。

 

【ニュートラル式食べ痩せメソッドは】

 

🔶食事制限なし!

🔶料理が苦手な方も安心♪

🔶無理・根性・ストレスなし!

🔶一生続けられるダイエット!

🔶サプリ・運動・置き換えなし!

🔶しっかり食べながら痩せていく!

🔶おデブ思考から「痩せ思考」にシフト!

🔶スーパーのふつうの食材でできるダイエット!

🔶オヤツやお酒との、上手な付き合い方が身に付き、楽しみながら痩せられる!

 

 

 

オヤツや、お酒がガマンできない方も安心です♪

 

身体が栄養に満たされると、自然と手放せたり、無理なく頻度が減っていきます。

 

「ツラい我慢」や「制限」ではなく、しっかり食べて栄養を摂ることが先。

 

しっかり食べながら健康的に痩せる食事法を、あなたの「生活」「性格」「環境」に寄り添いご提案していきますので

 

【誰でもできて、一生続けられる】のです!

 

 

痩せる身体へ導く!骨盤矯正&痩身整体がダイエットを強力サポート!

 


【太る原因、当てはまっていませんか?】
 

●リンパの流れが滞っている

●自律神経が乱れている

●内臓の調子がよくない

●ホルモン分泌の乱れ
●睡眠の質が悪い
●ストレスが多い
●疲れている
●姿勢が悪い

これら全てが影響しあって、太る原因となっています。

骨盤矯正&痩身整体を受けると、身体と心が整い、ダイエットが加速します。


お仕事や家事で毎日クタクタ、そんな痩せにくい状況のあなたの味方です。

 

 

デコルテの詰まりが解消され、リンパの巡りがよくなります。

 

骨盤矯正や、お腹への施術により、内臓機能が活性化して、代謝があがるのですね。


さらに、独自の背骨まわりへのアプローチにより、深いリラクゼーション効果が期待できます。

癒し効果が高い施術により、身体の疲れや、たまったストレスからも解放されますよ^^

 
 

 

お客さまの声

 

 

自己流ダイエットでは中々体重が戻せなくなり、このまま太り続けるのはイヤだ~と思い、3ヶ月のダイエットカウンセリングと整体を受けました。

 

結果は、、、-4.3キロ。

 

履けなかったジーンズが履けるようになり、Tシャツを着た時のシルエットも変化(笑)

 

数値や見た目も変わりましたが、1番身についたのは、食事に関する意識でした。

 

しっかりご飯を食べること。

 

タンパク質野菜栄養をバランスよく摂ること。

 

水分を補給すること。

 

もちろんお菓子やスイーツもたまに、、、。

 

ダイエット中は食事の制限もなく辛さはありませんでした。

 

逆に「こんなにガッツリ食べていいんだろうかー?」と思ったくらい(^^;)

 

担当スタッフさんがいつも言っていたのは、一生ものの食事習慣を身につけること=それがダイエットに繋がる。でした。

 

担当スタッフさんは、アレがダメとかそれがダメとか絶対に言わない方でした。

 

全て肯定的。否定はしない。

 

体重の数値が動かなくても、絶対大丈夫この食事を続ければ痩せます。とニコニコしながら言い続けてくれました。

 

このダイエット法に絶対の自信を持っておられました。

 

今、3ヶ月のダイエット期間が終わったんですが、不安はないです。

 

これからも教わった食事を続けます。

 

(50代 Kさん)

 

 

「ニュートラル」さんとの出会いは、必然だった!


先日、3ヶ月ダイエットコースを終えた今、そう思えます。


50代に本格的に太り始め、一昨年前には人生最高体重に。


ネットや自己流の食事制限と運動で、一旦は痩せてもリバウンドの繰り返し。


今年初めに定年。

 

楽しんでいたら半年で5kg増え、身体は重く睡眠の質も悪い。諦めと迷うばかり。


「60代は健康に楽しく、心も身体も身軽に過ごしたい」のに。


そんな6月の初めに見た1枚のチラシ。


「サプリ・運動・ガマンなし!3ヶ月で-5kg目標」
整体と合わせダイエットができるならと、思いきって通い始めました。


担当の先生は、いつも明るく朗らか。


丁寧にカウンセリングし、前向きで的確なアドバイスをして下さいます。


整体と栄養バランスに食事順、水や食事の量を増やして、おやつも食べながら4kg以上減量です。


偶然見た1枚のチラシから行動を起こし、食生活や身体と向きあった自分を、今は褒めてあげたいです。


「ニュートラル」さんとの出会いは、節目の私に必要な事でした。


「一生続けられるダイエット」ご指導ありがとうございました。安心しました。


別の先生の整体も受けたいです。

 

(60歳 Eさん)

 

3ヶ月のプログラムを終えて、体重は-4.8kg!全く苦しい思いをせずにするするっと体重が落ちていった感じで自分でもびっくりしています。


結婚してから体重が増え続けて人生MAXになった上に、健康診断でも脂質系が引っかかているのでこれはまずい!

 

何とかしなくては(>人<;)と思って思いきってダイエットプログラムを受ける事にしました。


担当の方は日本ダイエットカウンセリング協会で資格を取得され、男性の認定カウンセラーとして全国初ということで、しっかり知識を習得され、

 

押し付けや指導という感じはなく、じっくり話を聞いてくれた上で助言をくださいます。

 

絶対に否定する事なく、「いいですね~」と褒められながら嬉しい気持ちの中で取り組めました^_^  

 

ケーキなどのスイーツも「食べたかったら食べていい」と言われ、半信半疑でしたが、言われた事を守りながら食べたいものは我慢せず続けた結果、ちゃんと体重が落ちたので驚きです。

 

カウンセリング後に受ける整体が、本当に心地よく癒されます。

 

体重が落ちた以上に、疲れにくくなり、活力がわいて、だらけた生活から脱却できた事が大きな収穫でした!

 

やってみる価値絶対ありです!

(45歳 Yさん)

 

 

 

デコルテ美容整体を始めて1年4ヶ月が経ち肩こりも股関節痛も無くなり喜んでいた頃、次は食べ痩せダイエットの個別指導を始めたと聞きもっと健康で綺麗になりたいと思い早速開始。

 

すると1週間で最初に実感したのが肌の変化。

 

周りの人からも肌がツヤツヤだねと言われ、更に悩みの高血圧までもが正常値になりびっくり。

 

水分と栄養の取り方や食べ順を教わり、週1回のカウンセリングを受けるだけで体重が減り始め。

 

私の変化に驚いた長男夫婦も一緒に取組み3ヶ月後には家族全員生活習慣も整い無理なく減量に成功!

 

私自身はダイエット開始から3.3kg、Neutralに出会ってからはなんと9kgも減量が出来、整体と食改善の相乗効果を改めて実感。

 

仕事もハードワークで不規則な生活のため諦めていた私が、改善出来たのも担当スタッフさんの一人ひとりに合った的確なアドバイスと、熱心なサポートのおかげであり本当に感謝しています。

 

このダイエットを通じて多くのことを学ぶと同時に美貌と健康は今からでも十分手に入れることが出来るんだと自信にもなり、一生続けられる健康法を身につけた感じです。

 

(56歳 Tさん)

 

 

最初は運動もせず、特別なサプリメントとかも摂らずに痩せれるのかと半信半疑でした。


ご飯を夜も食べることから不安でしたが、エネルギーを燃やすために必要だと知り食べています。

 

いつも食しているものの味付けが濃いことを知り、少しずつ味付けも薄くなってきました。


でもなんといっても、今すぐにこれを直さないといけない!という無理を言われず、こうやってみたらどうかと一緒に考えてもらい、できたら褒めてもらえる。

 

なかなか自分に甘いわたしでも3ヶ月無理せず続けられました。

 

仕事の大変さにも共感してもらいありがたかったです。


食事も無理せず体重も減ってきています。

 

(46歳 Aさん)

 

お腹とアンダー中心に減り嬉しいです!

足のむくみが気になり、むくみで足が痛くてこれまで足を上げて寝る事もほぼ毎日続いていましたが、今はあまり気にならなくなりました。


これまで、便秘で1週間でない事も多々ありましたが、今は野菜や白湯をとるようになり、自然に朝出ることも多くなってきました。

 

今まで全く水分を取らずに過ごしできてきていましたが今は喉が渇くという感覚を感じるようになりました。

 

身体の中で何か変化が出てきている、リセットされた感覚があります。

日々の食事で今まで洋食がメインでパン食ばかりでしたが、朝から味噌汁や和食も増え家族は喜んでいます。

 

味噌汁の具は何にしてくてるのか聞かれる事も今までの会話では全くなかったのですが最近は、よく聞かれます。

 

子供には、最近少し痩せてきたねと声をかけられるようになりとても嬉しいです。


自分自身が一番嬉しいのは、3ヶ月前に着れなかった職場の元のユニフォームのチャックを締めると、前は息苦しさを感じていたが、今は感じなくなった事です。

 

着こなせるよう努力していきたいです。
 

ダイエットを始める前は、何を行っても中途半端自分に自信がなく人から体型を言われないように傷つかないように、目立たないように生きてきました。

 

ダイエットを行い色々なメンタルのアドバイスから、少しづつですが自分にもできると信じることができてきました。

 

自分の顔を隠すようにここ数年は、前髪を伸ばして顔を隠す事を行なっていました。

 

現在は、隠すのをやめ髪を切りました。

 

なんでもチャレンジして行きたい、やり抜きたいという気持ちの変化に自分でも驚きです。


(38歳 Yさん) 

 

 

3ヶ月間、ありがとうございました。

自分が想像してたより、ずっと変化があって驚きました。

娘たちに『痩せてスッキリしたね』って言われて嬉しかったのはもちろんなんですが、

 

実際にもジーンズの2サイズダウンだったり、スカートがLサイズからMサイズに変わったりで自分で実感できる変化があったのが何より嬉しかったです。


今まで洋服なんて、着れればいい。
くらいの感覚でいたのですが、今は気分も上がってきたのか洋服を見るのも楽しくなってきました。

むくみもあまり感じなくなって、顔周りの輪郭もくっきりしてきたので
朝の出かける前に玄関にある鏡を見て『よし!』って、仕事に向かいます。


食事のバランスも良くなって、身体も気分も良い調子なのでハードな仕事も元気にこなせてます。

一時は仕事のストレスで、『ちょっとやばいかな?』って時もあったのですが


ゆうぞう先生が話を聞いてくれて、ポジティブな方向に誘導してくれたので、楽しく続ける事ができました。

20代〜30代に無理なダイエットをして、体調どころか精神的にも辛かった過去の自分に『ちゃんと食べても痩せられるんだよ』って言ってあげたいです。


だからもし、昔の私のような人がいたら…ぜひ!
基本的な食事と食べる順番だけで、こんなにも変わるんだよ!って教えてあげたいです!

これからも、今まで教えて頂いた内容を基本にして続けていきたいと思ってます。


これ、本当に一生続けられるダイエットなので

 

(48歳 Kさん )

 

しっかり食べて痩せるダイエットで、健康的に痩せられました。

 

お酒もオッケーとの事で、ストレスもなく継続する事ができ、本当に良かったです。

 

スタッフの方は、いつも細やかな所までアドバイスをくれ、一緒に応援してくれました。

 

マイナス5キロ、ウエスト-8センチの結果が出た時は、私以上に喜んで下さり、本当に心強く便りになりました。

 

以前より痩せて健康になった事で、色々な事にも前向きになれました。

 

やってみて大正解のダイエットでした!

 

(49歳 Kさん)

 

 

忙しい大人女性も、痩せられます!

 

チェック着たい服が着れない

チェックツラい運動はできない

チェック食べてないのに、体重が減らない

チェック根気がなくてダイエットが続かない

チェック健康診断に引っかかり、健康が心配

チェックいつまで体重が増え続けるのか心配

 

 

「痩せたね」「キレイになったね」と褒められます!

好きな服が着れて、毎日が明るくなります!

サイズに悩まず、着たい服が着られます!

忙しくてもずっと体型を維持できます!

健康的に痩せて、元気になれます!

ガマンせずに食事を楽しめます!

太る不安から、解放されます!

 

 

 

さあ・・

人生最後のダイエット

勇気を出して、始めてみませんか?

 

 

富山県富山市 ファボーレから徒歩5分

デコルテ痩身整体ダイエットNeutral

営業時間 9:30~18:00

*全国オンライン対応 お時間応相談

営業日 月曜日~土曜日

女性専用サロン(オンラインのみ男性可)

 

◆電話をかける

◆最新ご予約状況

◆24時間対応ご予約・お問い合わせフォーム

◆高岡方面からのアクセス

◆婦中大橋方面からのアクセス

◆メニュー&料金

◆ダイエットプログラム・施術の流れ

◆オンライン前にご準備いただくこと

◆骨盤矯正・痩身整体メニュー

◆初めてのお客さまへ

◆よくある質問

 

勧誘はいたしませんので、ご安心ください。