●60歳も、スルスル痩せ始めています♪

 

こんにちは、日本ダイエットカウンセリング協会認定カウンセラーの、片田ゆうぞうです^^

 

富山市で、夫婦でデコルテ痩身整体Neutralをしています。

 

しっかり食べながら、60歳も、スルスル痩せています♪

 

Eさん(60歳)、1ヶ月と1週間で体重-2.0㎏!

 

 

 

Eさんがスルスルお痩せになっている理由を、今日は解説いたします^^

 

理由はズバリこれです。

 

「とりあえずやってみる」という姿勢

 

Eさんからすると、戸惑うアドバイスが、多いかもしれません。

 

「ご飯(主食)をもう少し増やしましょう^^」とお伝えしたときは、お顔に「マジですか?」と書いてありました(笑)

 

しかし、それでもEさんは、必ずやってみるのですね。

 

 

受講生の皆さんには、それぞれに、これまでのダイエット経験や、習慣がおありです。

 

そこから、いかに脱却できるかが、根本的なダイエットの肝といえますね^^

 

その際、「とりあえずやってみる」というスタンスが、最強です♪

 

前回のカウンセリング時に、Eさんがこうおっしゃいました。

 

「前よりも(食事について)考えるようになりました」

 

実は「考えるようになった」という言葉は、これまで痩せて卒業された皆さんが、全員といっていいほど、おっしゃっています。

 

つまり、痩せ思考が、身に付き始めているのですね^^

 

 

これまでのダイエットの発想とは、根本的に違うので、脳も汗をかいている状態です。

 

思い出してみてください。

 

算数の九九も、最初は練習しましたよね?

 

一定期間取り組んで覚えてしまえば、考えなくても自然に言えるようになるし、今でも覚えていると思います^^

 

ダイエットも同じ。

 

九九と同じように、誰もができるようになれます。

 

そして、一生続けられるから、痩せたあとも、一生太らずにすごせますよ♪

 

スルスル痩せて、痩せ思考が身に付くコースは、こちらです^^

 

富山県富山市 ファボーレから徒歩5分

デコルテ痩身整体ダイエットNeutral

営業時間 9:30~18:00

*全国オンライン対応 お時間応相談

営業日 月曜日~土曜日

女性専用サロン(オンラインのみ男性可)

 

◆電話をかける

◆最新ご予約状況

◆24時間対応ご予約・お問い合わせフォーム

◆高岡方面からのアクセス

◆婦中大橋方面からのアクセス

◆メニュー&料金

◆ダイエットプログラム・施術の流れ

◆デコルテ痩身整体メニュー

◆初めてのお客さまへ

◆よくある質問

 

勧誘はいたしませんので、ご安心ください。