⭐️宇宙ニュース ステーション#43⭐️ by エレナ・ダナーン 8/19/2024

2024-08-20 16:03:29 | エレナ・ダナーン

オリジナル:https://youtu.be/wSgponjt9Fk?si=Rdt7tgRauASOQmVk

読み聞かせ動画:こちら

概要です。

 

エレナ:

先週と先々週お伝えしたオリンピックの内容について、今日はソーハンから伝えてもらいます。

また一つ帝国が崩壊しました。今回は、地球で起きました。

地球人の皆様、ゆったりと座り、シートベルトを締めて下さい。

始めます! 集中して聞いてください。

 

************

これはチャネリングではありません。コミュニケーション・デバイスにより彼から直接もらった内容です。

🟠 銀河連合より 軍船XL6の高等指揮官:ソーハン・エレディオン

 

世界は、不明瞭で暗いと思ってしまう時もあるでしょう。それは、世界で起きている問題が原因ではなく、無知であるからなのです。

未来を信頼する、勝利を信じることは、ただ何も心配いらない、大丈夫と楽天的になるという事ではありません。信頼というのは、どんなに不明瞭な世界であろうとも、未来が見えなくても、希望を持つという事です。光が勝利する事を信頼するのです。どんなに真っ暗な夜でも、必ず日が昇るように。

貴方が自分の救世主になり、「希望」という原動力を基盤に行動していくことです。

光が見えないからと言って、そこに光がないという事ではありません。希望の光を見たければ、真実というものに目を見開いて下さい。

この7年間、目を閉じていた人達は、敵が見せて来た映像や情報によって、未来を奪われ、征服されて来ました。自由という権利や自己統治する力を奪われて来ました。

 
貴方たちは、彼らの暗号化されたシンボルを見せられていました。彼らは、ずっと地球を刑務所のように扱い、貴方達に労働を課せ、檻に鍵をかけているかのように思わせていました。しかし、それは幻想です。そう思わせられていたのです。
 
銀河連合と地球のアライアンスが協力し合い、この深い闇を暴き、人工的な幻想の映像を廃絶させようと努力しています。主流メディアが貴方を洗脳し、自分の思考を武器に変えさせるようなフォーマットを与えていましたが、我々はそれを暴いて来ました。
 
中央情報局が主流メディアを使って、貴方達に洗脳教育をして来ました。何を考えるのかを洗脳して来ました。そして、ゆっくりと貴方が(蜂が女王蜂のために働くような)ハイブ組織になる様に、思考を操って来ました。
 
これが卑劣な侵略者、地球で「ネブ」と呼ばれる組織のやり方です。他の名は、ドミニオン・オリオン・グループあるいはペテルギウスのグレイと呼ばれています。彼らは、今は解体され崩壊した6種族から成る連合でした。
 
我々が実行した最も成功率の高い計画は、我々、銀河連合の人員が彼らの闇の組織の中に潜入し、内側からその組織を解体する事を実行しました。我々の人員が潜入し、彼らと一緒に彼らのゲームをやりながら、上手く解体へと導いたのです。これは、数十年かかりました。
 
ようやく、ここに来て、その犠牲の代償が報われて来ました。潜入し計画を成功させた人員の名前は一生明かされませんが、彼らは本当のヒーローです。沢山の銀河連合の人員が関わっていました。スパイとして潜入した者達、防衛軍、科学的なオペレーションのスタッフなどです。
 
 
すでにお伝えしている内容では、同時に多くのディスクロージャーが起きていました。潜入していた人員がこの2年間に明かした内容の多くは、テクノロジーの面において、逆行分析により我々のテクノロジーが地球で使われて来たこと、また闇のネガティブなプログラムの中で行われて来た事などを開示して来ました。闇のネガティブなプログラムでは、地球外生命体が教えたテクノロジーを武器として使っていました。しかし、例えばネブやチュパカブラ種族などは、地球人に、そのテクノロジーを理解するキーポイントを教えていませんでした。それには、明らかに理由がありました。
 
 
闇側は、我々の計画と反対のことをやっています。
最近の議会公聴会(米国の?)をずっと聞いていた方は、知っていると思いますが、グループが解体され、また新しいグループが直ぐに立ち上げられています。これは、完全に真実開示をハイジャックする目的で行われています。それを聞いていた貴方がたは、混乱しているか、エキサイティングだと思っていたか、どちらかでしょう。
 
ただリラックスして、ゆったりとした気持ちで、見ていて下さい。闇側の仕掛けたゲームが徐々に見えて来るようになるでしょう。
 
エレナから、最近のオリンピックのセレモニーについて、どう思うかと聞かれました。私は喜んで、彼女に返答しました。勿論、これは我々が関与していました。
 
貴方達がディープステートと呼ぶものは、完全にコントロールを失いました。もはや人類を支配するパワーは衰退しており、彗星が流れる形跡が消えていくような感じで薄れています。
 
私がこれから言うことは、残されたディープステートのリーダー達にも価値ある内容でしょう。しかし、私が特に訴えたいのは、これらのサーカス・ゲームを繰り広げた国のリーダーに聞いてもらいたい。
 
狂った王が王座に座ったまま、その狂乱ぶりを大衆が見ることで、革命が起きるでしょう。だから、それを計画したのです。
 
大衆に極度にショッキングな事態を見せ、闇に光を照らしたのです。性別不明な人々、児童の人身売買、子供達がどこへ、誰に連れて行かれたのか、ローマの機関(カトリック教会)の真実の顔、これらの闇に光が照らされました。
 
貴方達は、偽物の神の前で膝間づくように強いられて来ました。この神々が誰であったか、誰を崇拝していたのか?それは、ずっとルシファーつまりマルデュックだったのです。ユー(エンリル)が彼の指導者だった訳で、エンリルがヤハウェーという名前も使っていました。
 
Yahweh(ヤハウェー)とは、「光を運ぶ者」という意味があります。その肩書きを持つ人は二人いて、相反する役割をもっています。一人は、マルデュックでもう一人は、Isaあるいは、貴方達がYeshua(イエス)と呼ぶ人です。両方とも「光を運ぶ者」なのです。
 
しかし、ローマの機関(カトリック教会)がイエスというメッセンジャーを打ち消し、堕天使ルシファーとなったマルデュックを「光を運ぶ者」にしてしまったのです。マルデュックは、以前は「光を運ぶ者」でしたが、闇側に落ちたのでした。伯父であったエンリル側についてしまいました。これについては、私は単なる傍観者なので、アナッハ帝国の後継者に語ってもらうのがベストでしょう。
 
 
イア(エンキ)は、ずっとこの時期を苦しみ耐えてきました。イアにイエスとルシファー、キリストと反キリストについて聞いてみると良いでしょう。
 
闇側は、マルデュックが帰って来る(救世主だと思わせたかった)のです。ところが実際に帰って来たのは、彼の父親(イア)でした。
 
真の「光を運ぶ者」とはイエスの事です。
 
オリンピックは、世界中で最も視聴の多い競技大会です。四年ごとに地球で行われます。以前のオリンピックのセレモニーでも芸術や舞踊で、我々がディープステートを暴く内容にしました。この世界的なイベントのオーガナイザーは、地球のアライアンスではありませんが、闇側に巧妙に潜入した我々の人員が影響を与え作成されました。全てはショーです。貴方が見た開会式のショーも閉会式のショーも闇側が仕掛けたダークな内容でしたが、それは、我々によって操作されたディスクロージャーでした。闇側が使っているメディアを利用しました。このアポカリプトの「大きな暴露」の時にです。
 
閉会式のショーもこのGreat Revelation(大きな改革)の後に起きる事を見せています。多くの皆様は、この閉会式もダークな内容だった、ルシファーが人工的な地獄にいる迷える魂達のところに降臨して来たようなイメージに捉えたかもしれません。そう思っていたなら、本当のメッセージを受け取っていません。
 
閉会式 動画(6:40から10:20くらいまで)
 
 
ルシファーは、もう地球にはいません。ルシファーは、ずっと前に土星に移住し、そこを支配していましたが、それも過去の事です。彼は、太陽系からも排除されました。今は、彼を崇拝していた影の存在達だけです。影を追う影の存在達です。マルデュク(=ルシファー)は、もう2度と戻って来る事はありません。どこへ行ったのかは、彼の本当の父親にしか語る事が出来ません。ルシファーは、もはや「光を運ぶ者」ではありません。
 
 
真の「光を運ぶ者」は、今度は、真実に目覚めた貴方達です。貴方がた一人一人が「無知」という闇から「光を運ぶ者」となるのです。
 
目覚めた貴方達が、このショーの最後を飾る存在になるのです。
 
オリンピックの閉会式のショーでは、全てが開示された後に、人類が灰から復活し、強くなり、それぞれの個性を受け入れ、一緒に力を合わせていく様子を見せていたのです。
 
Golden Voyager、黄金色の宇宙からの旅人が空から舞い降りて来た様子は、星人達が地球にやってくる事を示唆していました。地球での全ての戦いが終わり、再生する地球の住民達は、ようやくここで、自分たちを分裂させていた原因を理解することになります。そして、地球人という意識が目覚め、ワンネスを意識するようになります。
 
 
Golden Voyagerは、Voyager PRO(最新のGPSシステム)に関連したイメージで作られました。Voyager PROは、貴方の星の情報・位置・生息している生命体の情報を保持しています。これは、47年前に地球から我々に送られて来た黄金のディスクに刻印されていました。
 
 
 
我々は、貴方がたが勝利するこの時をガイドする為に戻って来ました。
 
自分達の力で築いた勝利と利益の大きい未来
 
 
さあ、このショーから前に進み、これからのディスクロージャーに注意を払っていきましょう!
 
これは、ショーではなく、上位の軍人達からの驚くべき証言になります。
 
私の名前は、ソーハン・エレディオン
 
私とエレナは、何万年もパートナーとして生きている、長い付き合いです。
 
今は、貴方の星の軌道を周回する軍船の高等指揮官です。今の時点では、私はこの仕事を選択しています。
 
私は何度も生まれ変わり、色々な名前を持っています。貴方も同じです。
 
この期限つきの身体に入っていますが、実際には永遠の存在です。
 
貴方に愛を送ります。
 
 
+++++++++++++++
 
 
エレナ:この世界は変わりつつあります。
 
もう、本当は自由なのです。後は、貴方が自分を自由にする事です。
 
思考の中の鎖を外して、自由になれば良いのです。
 
そして、自分がほしい未来を創造していくのです。
 
思考から想像し、ホログラムである現実を構築していきましょう。
 
どのような生活したいか?
 
しっかり想像しましょう。
 
ホログラムである現実をビジョンで創っていくのです。
 
前後左右、上下と全ての方向から見たビジョンをイメージしていきましょう。
 
そのホログラムの中に入って、現実的に体現してみましょう。
 
そのホログラムを今の貴方のいる現実に投影させて、インプリント(刷り込む)させて行くのです。
 
宇宙は、完全に向かって動いています。それが進化のダイナミックスです。
 
だから、貴方のビジョンがより完全で、より、この新しい世界と共鳴していれば、その現実を果たす事が出来ます。
 
地球の皆様
 
私は、貴方がたと一緒にこのアメージングなアドベンチャーを体験できることを大変嬉しく思います。
 
地球人の完全自由化へ!
 
 
 

*******************

 

 

一つ前のページに講演会へのご案内があります。本日午後12:00から15:00の間、一時問題が発生し、申込のPeatixページが停止されていましたが、無事に再開しています!こちら