チャンネル登録者数 30.8万人
46,475 回視聴 14 時間 前に公開済み

「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。 2021年、大規模接種会場でワクチンを接種した50代の女性看護師。接種し5秒後から体調不良になり、3年間「ほぼ寝たきり状態」が続いています。休職も余儀なくされた女性。医療費の救済申請をするも「否認」、労災も認定されず、経済的にも厳しい生活が続いています。その実態を取材しました。 VTR部分:2024年6月13日放送 CBCテレビ「チャント!」より

 

 

 

毎日のように被害者が増えてるのに、タケミ厚労大臣は次のコロナ禍で「強制措置」を発言しています。 下手をするとこの世から日本国民が居なくなりますよ?

 
厚労省は、ワクの接種歴は問わず、紅麴の服用歴だけを聞くよう医師に指導して、現在はできる限りワク被害者を紅麹被害者にすり替えているように思える。
本当に何人被害者が出れば「重大な懸念」をもってくれるんだ? 国に殺されるわ
25年6月からレプリコン強制とか、情報あった。もう戦う覚悟をすべきだろう。国は完全に56しに来ている。選挙があれば勿論自民には入れないが他の野党も怪しい。
デマタロー武見責任とれよ。
CBC偉いよ。 よくやっている。
マスコミは、このような重大な命に係わる問題をコロナ騒動中の感染者数を日々報道していたように、後遺症申請者数を毎日報道すべき。
日本に輸入する前からネットでは「危険だ!」という沢山のデータなどが出ていましたので私は打ちませんでした。もちろん家族も打たせませんでした。しかし周りの友人知人に話をしても誰も話を聞いてくれませんでした。それどころか「陰謀論者」のレッテル張りです。 娘夫婦たちも私の言うこと聞いてくれず打ってしまいました。とても心配です。
厚労省の感覚が狂いすぎて呆れる
正しい判断が出来ないとこうなる、最初から政府は信用しない。

 
元気だった知人が二回接種した直後突然死しました。三回以上接種した義妹も 去年の夏に進行性のガンで亡くなりましたので絶対に打たない方がいいですね。じぶんを含め未接種組はみな元気です。接種者の方々の健康がしんぱいです。