チャンネル登録者数 73.9万人
 
 

 

 

TOLAND VLOGをご視聴いただき、ありがとうございます。 内海聡さん、田母神俊雄さん、お二人にも直接お伝えしていますが、当チャンネルのスタンスとしては誰か特定の誰かを支持するということはしていません。 結果的に応援繋がるのでは?というご意見もありますが、応援という意味ではもちろんしています。ただ、今回の動画は「誰かを勝たせる」というところではなく、一人でも多くの人に選挙に興味を持ってもらい、未来に繋いでいくということが目的となっております。 色々なご意見はあるかと思いますが、これがTOLAND VLOGサムの率直な思いでございます。一人でも多くの人が「当事者」であり、能動的なアクションのきっかけになりますように。

 

田母神先生!都民ではありませんが応援しております!日本を変えていけるのは田母神先生しかありません。日本を知り尽くして世の中の裏も表もお分かり。日本のラストチャスです。外交が出来る人をら選ばないといけないと思います。一般市民が踊り出てもそれは無理。日本の歴史をわかり日本の根底から変えいける人でないとダメだと思います。日本独立が出来れはそこからが本来の日本。頑張ってほしいです。経済だけ詳しくても日本は変わらないから、是非 豊かな日本 素晴らしい日本を取り戻してほしい!

 

都民がうらやましい!!埼玉県民だけど、県知事がとんでもない左巻きでLGBTやSDGsを超邁進中(涙)。共産党か今のOono知事かという究極の選択しかなかったので、埼玉県人を責めないでね。都民のみなさん、経済も防衛も災害にも強くさらに反枠!!全部強い田母神さんを都知事にして下さい。普段、選挙に行っていない友人&知人に声をかけて下さい。東京が変われば左巻き知事たちも多大な影響があります。実行力の田母神さんを都知事にして下さい!!
 

 

田母神閣下はしこく普通のことを言っているだけなのに、メディアや政府も必死に叩く状況は異常なことです。トゥーランドさん、取り上げて頂きらありがとうございます。東京都民は国際情勢と日本の状況にもっと関心をもつべきですよ。すぐそこまで大変な状況が迫っている。

 

若い世代の方々が田母神さんの話をきけるのは非常に貴重で意義のある事だと思います。 若い人はご存知ないかもしれませんか、航空自衛隊5万人のトップになられた方、日本の日本国民の運命のすべての重積を担われた方。一国の総理になられても全然おかしくない方です。 いま、世界で起きている戦争、様々な危機、国内に起こりうる災害…色々な危機に関しての最前線の情報を持って対応して頂ける方です。 これがラストチャンスかもしれません。日本の古き良きサムライ田母神俊雄に東京を、日本を託して下さい

 

田母神さんは、総理大臣に、なるべき️国民は、納得すると思います️早く、現政権は、後退して、交代すべき

 

昨日、田母神さんに投票してきました! わぁ〜 TOLANDに出てる!嬉しいぃ〜(^^) 私は祖国を愛してる。日本を好きだ。って事を堂々と表現していこうと思います! 30代女子より。

 

都民の皆さん、田母神さんに任せたら東京は当然の事、日本がガラッと復活しますよ!正しい国家観を持ち強い志を持った真の日本人に任せてみては?日本はもう崖っぷちですよ。

 

今朝九州の友人から田母神さんへ投票お願いしますと連絡が来ました。今回の都知事選は都民だけでなく国民全員が気にかけていることを知りました。私は新成人になった息子に投票用紙を見せてこれは幸運のチケットで今回投票するかしないかでこれからの運命が変わるチケットだから投票せずにそのままにしたらこの先何を願っても祈っても何も叶わない。大切に考えて一緒に行こうと誘って期日前投票してきました。この動画をみて自分の選択が間違っていなかったと思いました。良い結果になりますように

 

田母神さんしかいない︎ 日本を取り戻して欲しい︎ 小池、蓮舫、石丸は絶対だめ。

 

そもそも、tolandさんのおかげで、愛国心取り戻した人、相当いると思いますよ。