チャンネル登録者数 22.8万人
 

 

西鋭夫チャンネル (PRIDE and HISTORY) さんによって固定されています

 

アメリカが多くの一般人を虐殺したことは許せることではありませんが、GHQがした善行には感謝をしたいです。
医者が患者のためにならない事を言うわけがないと、 患者は医者の言うことを信じてしまいます。 自分の利権のために薬を沢山出す医者ばかりではないと思いますが、 薬を出す事で必要以上に儲ける仕組みは、腐敗を生む原因になると思います。 利権利権利権で富を築いてる、自分達は特権階級だと思っている方々に 私たちはどう戦っていけば良いのでしょうか。 言論統制には断固反対です。 いつも貴重な話を教えていただきありがとうございます。 少しでも多くの人に知ってもらえるよう拡散したいと思います。
医療を司る厚労省の現大臣が武見敬三って、警察が泥棒って人事、先日の会見もニヤニヤしてた、岸田はよ辞めれ
息子がのさばる厚労省
先生のおかげで日本の医療のレベルが容易にわかりました。世界最低ランクでした。ありがとうございました
新1,000円札の北里柴三郎さんですね。じゃなかった⇒WHOの親善大使となった武見敬三の父親⇒武見太郎。 以前介護保険が開始された時にも、医者の高齢化を懸念して訪問介護が必要になると聞いた。ただ、医師会会長は「医者はボランティアをやってるんじゃない。利益を上げなければ…(事業所が運営出来ない)」 その時、目に見えてました。すぐに青天井の医療費と膨大な社会保障費。30年間そうでしたが、日本の限界はGDPと同額の医療+社会保障費によってもたらされていたと解明されたんですね。
腹立たしい話だ 製薬会社ボロ儲け しかも医師会と結託してる ま、海外製薬会社大手も今は似たようなもんかと
今は、調剤薬局行が、数倍儲けています。
現在は精神科の向精神薬が酷いですね。 麻薬同等品を処方し依存させる。
青森県の碧猫舎㈱から→本当に有難うございます!!『真実の史実』医療歴史認識改める日本国民への良識《我らの良心》を語られた西鋭夫先生に深く深く感謝申し上げます!【碧猫の尻尾研究所】2024/6/26
やはり悪いことした人はガンで死ぬんですね。
聴いたことある苗字だな…! 闇が続いてるって事ですね!!
GHQの見方が変わった。
「日本医師会
タケミ皇帝今のタケミは医学薬学の博士ではない。アソーさんからもあいつはだめだと言われている
戦後の政治は学会と言われたがやはり医療学会でしたか。戦争に負けたら品格を失い金儲けだけが価値あると考えたか、日本人は何処へ。
 
まあこれも一つのプロパガンダだな。