チャンネル登録者数 17.7万人
文庫版『政治思想マトリックス』(PHP)6/5発売 https://amzn.to/43RmWXM 『日本人が知らない!世界史の原理』 
 

 

おはようございます。 ようやくモヤモヤが晴れました。 茂木先生、ありがとうございます
 

 

茂木先生!本当にこの内海氏の言動が気になってたんです。お話を聞いてるうちにジーンとして、温かい気持ちになりました。茂木先生は日本の守り神ですね。

 

私は日本人である事、日本に天皇が居る事を誇りに思って居ます! 日本弱体化は何としても阻止しなければ。

 

全国民必見。

 

茂木先生のおかげで清々しい朝になりました。ありがとうございます。

 

茂木先生 ありがとうございます あの動画を見てショックでメソメソしてましたが、今日の先生のお話を感涙でウルウルしながらお聴きいたしました。本当にありがとうございました。 うつみんにも届きますように.. 日本(ニッポン)に幸あれ

 

この話を多くの人に聞いてほしい

 

茂木先生いつもありがとうございます。 先生のお話を伺って、幼い頃から皇室そして天皇陛下に対し親愛の情を感じていた理由がはっきりしました。

 

これぞ、茂木誠

 

おはようございます。 茂木先生、本当にありがとうございます。

 

私的な保守本流定義ですが国体=天皇と日本国民の永続と幸福 単純にこれに反する方々は保守ではない

 

皇室の弥栄を祈念致します。

 

はぁ...朝からスッキリしました 先生ありがとう 日本人=蜜蜂 何て素敵な例えでしょう

 

批判ばかりなあの方は1冊本を読んで全てを知ったような話でしたね ならばあの方が“我こそは日本人”だと証明してくれませんかね

 

おっしゃる通り、歴史考察を間違えると国家崩壊を招きますね。 FBにシェアさせていただきました。

 

茂木先生、ミツバチのお話しの所…涙が止まらなくなりました。古代から続く日本人の精神、皇室と共に生きてきた私達の魂は永遠に不滅です

 

茂木先生、ご教示ありがとうございます。 この動画はモヤモヤしたものをスッキリさせてくれました。感謝申し上げます。

 

おはようございます 気持ちの良い朝を迎えられました ありがとうございます

 

U氏は医療系の話は全くもって言う事は無し️ でも一部政治系の話になると怪しさがあり、前から前向きに支持する事がなかったが、やはり。と言う考えに私は至りました。