チャンネル登録者数 73.5万人

 

#日本人 #日本がなくなる #食 今回コラボしていただいたゲストの方について知りたい方はこちらをチェックしてください!! 
 

 

TOLAND VLOG さんによって固定されています

 

【どうしても伝えておきたいこと】 本日の動画は東京都知事選に立候補された「内海聡」さんとのコラボ動画となります。 今回の都知事選はこれからの日本を大きく左右する「何か」がある気がして、少しでも多くの人に興味を持ってもらいたいという思いで撮影させていただきました。 内海さんとの撮影は楽しく、特に二本目の動画に関してはTOLAND VLOGならではの内容になったのではないかなぁと感じております。 そして、内海さんの思いや人柄が素敵だなぁと感じる部分も多くありましたが、それでもその思想や考え全てに共鳴しているわけではございません。もっというと、今回の動画は「内海さんに絶対当選してほしい!」と思って撮影したわけでもありません。目的は先ほども言った通り「沢山の方に今回の選挙に興味を持ってもらうこと」だからです。 もちろん内海さんの応援を全くしていないわけではありませんが、僕自身まだ他の立候補者の方々を掘り下げきれていないので(個人的にこの人はまずいのでは?という方はコッソリいますが)、今回の動画をきっかけに皆さんも当事者意識を持って調べていってほしいです!! 自分たちの未来は自分たちの手で作っていきたいです!よろしくお願いします!!