チャンネル登録者数 1000人
 

 

 

神谷代表の演説は、06:52から。 文字起こしはコチラ https://join3sei10.hatenablog.com/ent... とよさんぽ編集室より

 

恐らく秋には衆議院解散します、自民党の総裁選挙前にはやらないと総裁選で再選されないでしょうから 国政委員会の皆様、本当にありがとうございます️ 衆議院選挙になったら毎日ではなくてもできる範囲で候補の方のお手伝いをしたい

 

参政党ドリル買いましたさっき届きましたこれから読みまぁす

 

豊島方丈様、眉頭の盛り上がりが乱世の英雄の相。参政党に人材多しといえども、胆力、見識、威儀、覚悟、弁才ともに兼備した人物となると暁天の星の如し。御身こそ星間荒野に光芒を曳いて飛びつづける大流星なり。

 

望月さん、ヤバいです。感動しました🥹ありがとうございます。若い人が頑張ってくれている、ありがたいです
 

 

参政党の議員を増やしましょう

 

たまたま街宣やってましたね!w (*;゚;艸;゚;)

 

暑い中ご苦労様です。皆さんの熱い思いが伝わります。一人一人が本気でこの国を何とかしたいと言うのがつたわります。国会での沢山の議員を見るようになりましたが、この方達に国を預けられたらと本気で思っています。真剣さが違います。 とよ島さん、配信ありがとうございます。

 

スバラシイです。 とにかく、伸びて伸びて伸びてください。 ついて行きます。

 

前に街頭演説行った時は妨害がひどくてお話もよくきこえませんでしたが、こんな妨害のない演説とてもきこえやすくていいですね

 

 
1:56 「昭和の精神」? 団塊ジュニア世代には刺さりますが

 

菅直人は日本人なりすまし首相5人{小泉、菅、菅直人、野田、鳩山}の内の1人ですが、大阪の橋下徹、吉村=イソジンも日本人なりすまし地方議員、愛国心など感じさせない日本破壊の名人達。最近はもっと酷い日本人首相岸田が現れ、不審死50万人、追及すべきです。参政党の人気に嫉妬、邪魔する輩が多すぎますが、これから伸びると思います。期待致します。