チャンネル登録者数 72.2万人
#八咫烏 #伊勢の語り部 #口伝#八咫烏#伊勢の語り部#口伝 本日出演していただいたどらえもんさんについては下記リンクから! 
 
 

本チャンネルに昨日アップされたこちらの動画をなぜ出したのかサムに聞いてみました https://youtu.be/ihf3Q60qjJ0?si=HJ0Wo... 
チャンネル登録者数 7.62万人
波紋は広がりますからね。もっと国民がこの問題に関心を持ってオープンに議論出来る空気になると良いですね。現在、変に大事な事にスルーし過ぎな日本です。
 
真面目に日本の事を考えてくれる若者たちだと思って動画を視ています。 ただ、良い人も悪い人が寄ってきます。悪用されないように自分たちを守って下さい。 誰でも清く澄んだ湖を好みます。汚濁されないように
客観的なスタンスで公開したのは、ジャーナリズムの正しい姿ですね。勇気ある行動だと思います
立派な決断と思います 今回の決断がサムさん達にとって、いい方向に転がって行きますように
もう何が起こっても おかしくないです 嘘だらけのメディアに皆嫌気がさしてるのだから サムさんありがとう
普段でもどんな時でも、人の話を聞いてどう感じてどう思うか?はそれぞれの自由だと思うし、それよりも、いかに色んな人の話を聞けるか?がとても大切だと思うので、そういう場を与えて貰えてありがたいです いつもありがとう
いろんな意見、考え方があっていいと思います 自分で考えて判断します
勇しく進んでいただきましたこと 感謝しかありませんありがとうございます感謝
賛否両論の場を与えてくれることに感謝です。
いつもありがとうございます。あの動画、いろいろ考えながら視聴しました。今上陛下と同年代のわたしとしては、あの噂は昔からあるし、一部の方には最近の(気づかなかっただけでおそらく以前からの)なさりように疑問を感じる部分が多々あるし、それこそ時代のうねりとしてそろそろ明らかにする時期なのかなと思います。半世紀以上我々は水面下に置いたままでいたのですから。これからどう進んでいくのか、何が明らかになり、何は隠されたままでいるのか分かりませんが、語り継がれる意志と人の夢をあきらめず見守り続けたいと思っています。
 
議論も審議も含めて、それでもこれだけのもん出した勇気は凄い!
わかる人には必ずわかります 本物の日の本の国の人なら 時間が経てば理解できるでしょう 目覚める時が来ましたね!
 
戦後止まった時間がやっと動き出しましたね。日本(国生みしたら国名変わるかも)が正しい時間線に進むように日本国民全員が岡部倫太郎となって行動する時がきましたね。
みんなを等しく納得させることは出来ないでしょう。 だからこそ、自分で考えることが大事になり、そのきっかけをあの動画がくれたのだとしたらやはり重要な動画であると思います。ありがとうございます そして、ラストのマサキさん空気和ませるなぁナイスです