チャンネル登録者数 3.26万人

コメント 30

デビッド・マーチン博士は、自然由来のウィルスに特許は認められないが、人工物、つまり、生物兵器だから認められたと話されてたと記憶してます。つまり、SARS、MERS、今回のSARS-COV-2が自然なウィルスではなく、生物兵器として研究所で作られたということを説明されてたかと。
22日の反対デモ、行きました。 石濱さんの演説、聞けて よかったです️ たなびく石濱日本保守党の旗、美しい旗だなーと思いました。
チャラチャラ浮かれた日本保守党ではなく石濱さんは真の日本人だ。
某グループも準備しているそうだ。
石濱先生🇯🇵石濱先生の日本保守党が正真正銘の日本保守党です百田氏、有本側のパクリには石濱先生に対して非常に礼儀に欠けるし、正真正銘のパクリ偽日本保守党
「大惨事世界大変」というネーミングセンス、素晴らしい思わず笑ってしまいました。笑い事では無いのだけれど、あまりに酷すぎて笑ってしまうしか無い。でも、絶対諦めません、日本人を舐めるな
御意。ヽ( ・∀・)ノ
おおー、Tシャツ、L 買うで〜 (百田のは要らんが石濱氏のは欲しい(´・ω・`))
お天気が心配ですね。カッパ準備しています。

 

石濱先生は真の侍です
日本の偉人、夏目漱石も三島由紀夫も、その時の日本の現状に気づき憂いていました。漱石は「三四郎」の中で日露戦争と日本の行く末に言及しています。三島は、自決しました。三島が今、同じ事をやるとみんなが気づいたと思います。40年早かったのかな?

 

WHOはもはや解体すべきです岸田は日本国民を実験に差し出す悪魔ですね️ そして党名に関して、なんでいまだに百田さん側から石濱さんに謝罪なり説明を入れないのかと思います。 このパンデミック条約に関しての見解を百田・有本側は見解を出さないのですかね? どちらの党が本当に日本の国を守ろうとしているのか。 まさか石濱さんの存在をかき消すために、同じ名前をつけたのではないですよねぇ?
罪の大きさで言ったら 悪人の暴力>>>>>>>>>>>>>善人の沈黙 これが前提ね、間違いなく実行する奴らが悪いから。
百田尚樹は他党の名前をパクって恥ずかしくないのか?と思う。
おはようございます。昨日の「三橋貴明さんの告知動画」も凄い物でした。命を・・・レベルです。残念ながらの戦後日本の真実が大まかにですが分かります。
参加します🇯🇵
工作機関と軍の作戦と言うものは時に馬鹿げて聞こえたり、真実を追求するものを大衆で笑うように仕向ける洗脳宣伝をされたりするのは現在まで続いており、周知の事実です。 努力して情報を探さない人には、馬鹿げているように聞こえ、努力するものをバカにしようとします。 私は、長年努力して日本人に寄与しておられる石濱先生を応援します。
JFK Jr? ロバートケネディJr.では無く?ジョンFケネディJr.が、まだ生きていると言う、いわば”Q”の主張を信じていると言うことですか?もし間違いなら、この動画は削除し、訂正ビデオを緊急にupすべきです。JFKとRKJr.では信頼をかなり失いますよ。重要事項です。字幕も発言も確認してください。
引き続き、 林千勝さんの情報発信もフォロー!
特許発行の関係者の関係説明が分かりづらいです。
岸田政権、武見、厚労省は、心は日本人ではありません。日本国民の命を金に換えたいだけの人間のクズです。