チャンネル登録者数 32万人
55,378 回視聴 2024/05/07

357 件のコメント

 

 

うちの親は打った直後に倒れ、その後半年間入院し、なくなりました。しかし他の家族の意向で、とくに被害の申請はしていません。表に出ている件数は氷山の一角だと思います。

 

もう一言だけ言いたいのは、本当に人の命を何だと思ってんだとです。
 

 

厚労省の職員は玄関前に建つ誓いの碑を読み返すべき。毎朝どんな気持ちで碑の前を通ってるんだろうか。

 

国会質問したのは参政党の神谷議員です。この件で一貫して政府に意見を呈している唯一の国政政党です。

 

補償、4000万台から7,8百万台になったと聞きました。 ゲイツが輸入牛肉にm RNAを入れるという話もあります。

 

案件を受けたインフルエンサーにも責任はあるが大手メディアや政治家、医者、芸能人にこそ責任があるのでは?

 

補償を減額しといて外遊に12億とか

 

私は医療系の専門学生ですが、ワクチンをほぼ強制的に打たされました。 ワクチン接種表というものを作成し、1回目2回目3回目を打ったらチェック表に記入するというものでした。 私はウマヅラさんの動画を見ていたので最後の最後まで抵抗しましたが、病院実習が近くなり、学校側の圧力も酷くなりました。 打たないと実習に行けなくなると言われ、打たざる負えませんでした。 結局3回目打ちましたが、高熱、吐き気、倦怠感と3回とも出ました。 3回目接種して2年経過しました。 これから体の異変が出てくるかも知れませんが、強く生きていきます

 

医師会が国を訴えた件も 続報、深掘りしてほしいです。

 

 
チク0回ですが強制的になった時が1番恐いですね、、、 できれば、このままゼロ回貫き通したいです!

 

65歳以上は定期的にとなっても政治家は絶対しないよな

 

足が動かなくなった人、腕が動かなくなった人、私の身近でいますよ。どちらも子供です。 政府は、税金を使って打たせる方向に情報を出して誘導していたわけで、薬害の規模を考えると大問題だと思う。

 

メディアは567の話しばかりで不安を煽る報道しか無かったけど、途中から突然出てきた「サル痘」とか言う謎のウイルスは何処に行ったんだ?

 

断った方、神大和魂。 知れるものなら知りたい人だな マジでリスペクトします。

 

 
親族の3分の1が癌もしくは原因不明でこの2ー3年で亡くなりました。副反応がヤバ過ぎる

 

政府、ついに認めたか。

 

ありがとう。勇気がありますね

 

自分は科学的根拠を調べて打たないことに決めた。何かやるときにはまず調べること。

 

ちくわの効能 ①血管系の病気(梗塞、破裂) ②ガン ③歩行困難 ④無症状保菌者→ばら蒔き担当 ⑤異常行動(プリ〇〇ミサ〇〇) ⑥骨の弱体化(ドドンパで骨折) ⑦内臓破壊

 

 
日本人の8割が接種していますが、 予言で日本の人口が3分の1になるとか聞くと、嫌な予感しかしない。

 

うちの母親は80代で、帯状疱疹が1年経っても治りません。8回入れて、すぐに発症していないので、なんとも言えませんが、これ以上入れるなと言ってます。

 

 
お母さんの彼氏が二回目打った時に身体が動けなくなって病院に行ったけど何もできないって言われて、三回目打ってすぐに脳梗塞で一年寝たきりになって亡くなりました…打つなって沢山伝えたけど、ニュースの情報ばかり鵜呑みにして彼氏が倒れてやっと打つのをやめましたお母さんも脳梗塞になりました早期発見で今は元気です!