チャンネル登録者数 1.06万人
2372 回視聴 6 時間前 #サアラ #アセンション #次元上昇

 

目醒めを決めた144000人のうちの一人のあなたにメッセージをお届け致します☆ ★サアラ~大宇宙中央議会《アインソフ》メンバー  
 

 

メッセージをありがとう。 この宇宙から決して悪がなくならないのは、常に宇宙が進化する可能性と必要性を持っているからだと思います。エンリルは追放されましたが、残っているDSたちは最後の手段として、自分たちが崩壊する時は人類を抱き込んで自爆する覚悟でいます。つまり人類は人質に取られているのです。それでも銀河連合が強力な一歩を進めてくれたことに、私はとても感謝しています!
 

 

いつも考えさせられる動画配信ありがとうございます。 地球人が能力を取り戻し、自らの力で地球を守る事が出来るようにする事です。勿論簡単ではありません。 今や、動いてる流れを止める事はできません。エンリルを戻し、降り戻しなど、宇宙の助けを借り、やっとここまできたのにとんでもないです。 又、調和は大事ですが相手は一般庶民より、今ははるかに巨大な力を持ってます。そして、未だに諦めません。 一般庶民も被害をこうむっています。これ以上の悲劇は繰り返したくないです。

 

 
サアラさんメッセージありがとうございます、エンリルが追放されたことでどの様な進化の可能性が消えたのかわかりませが、3次元のこの地上の二元性の世界ではの善と悪でセットなので無くなることはなく必要な事なのでしょう、その事を全て受け入れて、いつも楽しくハッピーな気分で、もうすぐ来る素晴らしい平和で調和された世界を楽しみたいと思います。

 

 
誰かに聞いたことがある過去の記憶を消して生まれてくるシステムを作ったのは神ですかと、言ったらそうです 神です。と言われた。私が神ならそんなことはしない。最低何のために生まれてきたのかをわかって生まれさせる。なぜならその方が人間的進歩が早いからだと言った。今更過去のシステムには戻ることできない。どの道を通っても 最終的に神に近づくのだからそんなに大差はない。

 

ありがとうございました

 

 
サアラさん、何時もありがとうございます。エンリルが追放されたことでの問題がまだ良く解りません。レプティリアンやクローンの排除がしきれず、また誰かに支配される世界が繰り返されてしまうと言うのでしょうか?ワンネスの️には、程遠いということでしょうか?

 

「上の如く下も然り」の実態をなるべく正しく知るためにお話ししてくださったと思います。上=銀河連合の活動とその課題を知った上で受け入れて、下も然り=私たち地球人が、自分のなすべきことをベストな形で向かうよう意識し自ら向き合うだけだと改めて思いました。
 

 

サアラ様、貴重な真実をありがとうございます(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠) エンリルを今、銀河連合が帰還させれば、このガイアの地球ごと、破壊されるのでしょうか?でなければ、魂は永遠ですから、良き打開策はないですか?また、逆に人の魂は紛糾することは不可能なのですか?お教え下さい

 

 
本来、過去世からの因縁でサアラさんがエンリルとの因縁、カルマを解消しなければいけないところ、銀河連合が業を煮やしてエンリルを地球及び銀河系から追放したということですよね? その反動がどう出てくるのか、この先の地球にも銀河系にもわからないという感じでしたが、それでも、地球5次元アセンションは止まることなく進んでいます。銀河連合がエンリルを追放することが必要不可欠と判断して強硬手段に出たことは、やむを得ないことと思います。今までも、この土壇場においても、何の解消もできなかったのですから。 現状を理解し、受け入れて、われわれ地球に存在している人類がどう動いていくのかに掛かっていると思っています。私は地球と共にアセンションに集中していくことが最善だと思っています

 

 
不安を抱かされて動画が終了してしまった