チャンネル登録者数 2.13万人
1.3万 回視聴 13 時間前 に配信済み
 

 

青山議員の質問見ていたよ、なめた答弁した経産省どうするよー!! 岸田どうするよー!! 河野の首だけですますなよ

 

河野太郎を議員辞職して下さい

 

 
テレビばかりみていると本当の事がわからず洗脳されている様に思いますす。先日テレビが壊れてしまった方に会いました。言われたことは一日テレビがなかったらいられるのかしらなんて言ってました。あら、私はテレビは見ていません。と言ったらびっくりされました。そんな調子だから私がころ枠のことをしないように言ってもテレビや新聞の記事を信じて言うことを聞くはずありません。ネットのことウソと言ってる人もいますけど本当の事を言っている偉い方が多くいます。善悪の基準がわかるようにそれは色々な方の話を聞いて判断する知恵を持つことだとおもいます。吉野先生は素晴らしい方です。尊敬いたします。

 

水、電気、食料を外国に任せては、いけない

 

内部告発、どんどんやってください!

 

この中華大臣は辞任とかそんなレベルじゃないぞ

 

再エネ事業は廃止すべきだと思う!参政党、日本保守党、青山繁晴など複数声をあげている! 時代の転換期を迎えていると強く感じる!

 

誠意️真実️敬い️だらけの 日本を取り戻す 吉野先生、勇気ある政治活動️ ありがとうございます