チャンネル登録者数 8.9万人
6.6万 回視聴 5 か月前覚醒して、非日常的なパワーを発揮する方法👇(随時更新プレイリスト)    • 化学調味料・米小麦・農薬・肉食・トラウマ撲滅・ツインレイ発見・講座    
 

 

面白いお話でした。私は有袋類の存在が不思議でなりません。なぜオーストラリアとニュージーランドとその周辺だけに有袋類が存在するのか?同じ哺乳類なのになぜ地域的な限定がここまでくっきり分かれるのか?謎でたまりません。南半球であると言うなら南米やアフリカ南部の同緯度にも分布するはずです。それが有袋類はオーストラリアとニュージーランドのみです。ニューカレドニアやタヒチはどうなのか?調べていませんが自然な分布であるなら混在する地域があってもいいはずです。しかしそう言った話しは聞きません。動物は自然に進化したのではなく造られたものなのではないか?そう考えてしまいます。

 

このお話で思い出したことは、化粧品会社は化粧品の試験に豚さんを使っているとのことです。だいぶ前に聞いた話で、どこで誰に聞いたか、あるいは読んだかも覚えていませんが、豚さんは人の肌質に大変似ているので使われるとのことでした。何やら意味深く思いました。

 

ロシアは、非常に広い範囲の研究、探究が自由にできる国なのですね。 大国だなぁ… という感を改めてもちました。

 

 
タコを食べない中東とイスラエル。イスラムもユダヤ人も食べない。イカ・海老・カニ・貝類も食べないそうです。欧米ではタコやイカはデビルフィッシュと呼ばれ、気味が悪い、不吉等と考えられている為、余り食べられません。 ギリシャ、イタリア、スペイン等は食べるようですが、元々食べる習慣が無い国では、我々日本人が感じているうま味が分からないと言われています。うま味が発見されたのは日本で、海外でもうま味で通用します。 タコやイカは淡泊なうま味が有りますが(噛んでいると感じる)アメリカ人等は感じないそうです。 イタリアンや日本の寿司の普及で徐々に普及はしていますが、まだ嫌がられる事が多いようです。 何故食べないのか、以前は不思議でしたが、同族嫌悪なのかもと思いました。

 

なんだか、この世界では私の想像以上に奇々怪々な出来事が起きているのだろうと思わせる内容でした。 新しい視点をありがとうございます。

 

火星人といえば、「タコ」ですね。

 

so interesting starfortは水辺に多く エネルギー施設である事が想像されます 人間に色々な種類がある事が納得できます 息子も魂のある人間とない人間がいると言ってました サイコパス(愛情のない 冷血 非道 残虐な思考を持つ人) 常々何故触手好きがいるのか不思議でしたがそういう事だったのか 植物に絡め取られたり 蜘蛛の糸が好きな人もいます 巨人だけでなく 色々なもののハイブリッドがいるのかも

 

 
遺伝子操作でどんな生き物同士でも掛け合わせてハイブリッドが出来るとは衝撃です。豚が人間と猪の掛け合わせと言う説も納得出来ますね。もう肉食は辞めろと言うお告げかも知れません。

 

「日本軍のプラチナの棺」実に興味深い1900年代初頭の日本人は確かにクローンだらけ、、、 ムーに繋がるからこそなのか? ドラゴニアとタコとイカが複雑に絡んで来た! タコも賢いがイカも賢いし残虐性はイカの方が上なのでは? イカは集団で溺れた人間を食べる! だがドラゴンは心臓2つなのにタコは3つ︎ カニバリズムはポルトガル発祥なのか、、、 だからマクドナルド食べてる奴等はワクチン接種率ほぼ100%なんだ! 新たなクローン実験としてキメラにされたんだなぁ〜、可哀想な接種者達!

 

日本以外でポルトガルや南欧もタコを食べますね。

 

キターーーーーー!先日ライブでお話しされていた動画の翻訳が完成したのですね。 人間の体液が何故しょっぱいのか、それはかつて海に住む生き物だったのが陸に住むよう進化したから、と言います。人間の持つ残虐性はタコ遺伝子によるものだったのか? 分離して活動する生殖器にも大変ショックを受けました。エンドゥさんたちがヴィーガンを薦める理由にも繋がりますね。ちょっと寿司屋さんには行けなくなります。

 

じっくりまた観賞して、だから世界に変な奴がいる訳だ!私たちが遺伝子操作をされていても今生で得たこと習慣はDNAに残され子どもたちに伝授されるという話 そして、神々は私たちに自由な選択を与えてた その自由な選択を活用せよ という話が救われます善悪は個々人の見極めに懸かってますね

 

この様な話、 初心者でも分かりやすい説明をありがとうございます。

 

スタバのマークがそうですね。タコのお刺身好きだけど、しばらく食べられないかも~( ;∀;)

 

この話の場所がポルトガルと聞いて思わず○エズス会を連想しました。そしてお隣のスペインの無敵艦隊は世界を植民地にしてゆきましたね。残虐だったエピソードがあります。ただの連想です。次回も楽しみです。

 

タコを見る目が変わりました。

 

とても信じがたいけれど……事実は小説よりきなりと言うから、ありえるかなと見ました

 

 
ショックです。でも、あり得ます。 ありがとうございます。

 

興味深い内容でした。 ポルトガルの村名にそのような名前があることも驚きです。 前に、エヴォリューションという、フランス映画を観ましたが、 タコと人間を交配させるクローン技術のある孤島に暮らす男の子の話でした。 どこから発想が来たのかと思っていましたが、 案外、まんざらでもないところから着想を得たのかも知れません。 女性の監督はモロッコの出身みたいです。