チャンネル登録者数 3.61万人

 

 

 

47都道府県の知事のワク接種は4人だそうです!やはり知事さんレベルだと危険性が解っているのでしょう!接種率が物語る!熊本県知事頑張れ!
そう、この事実参政党さん3年前から叫んでいますね、今はパンデミック、IHR改訂問題がヤバイです阻止に100万人の署名運動展開してます、全国民参加を
熊本県民です 勿論、毛利さん支持です 微力ではありますが、私達も応援致します 配信ありがとうございます 芦北町から
2023年日本の人口は83万人減。佐賀県の人口よりも多い人が減りました。 たった1年で県1つ分の人口が減りました。
ありがとうございました親父が熊本なので、熊本地震でも私はボランティアに行き動画もとり、ユウチュウブにあげています。ほんと、他人事ではないです。ほんと毛利さんよろしくお願いします
熊本の皆さん️おチュー者の実態に目覚めて自分で情報を調べはじめたらその後は次々に目覚めが加速しますよ️毛利さん一択️…それにしても鵜川さんも演説上手いな
辛くて、辛くて、泣きながら見ました。鵜川さん、日々の活動ありがとうございます。。 藤江さん、配信ありがとうございます。。
近くに住み23歳の友人の息子も、朝起きてこないので、まだ、仕事に行かないので、部屋を見に行くと、亡くなっていました。 命をなんだとおもっているのか!怒りを感じます
聞いてて辛い。。 日本人である以上この問題が無関係な人は一人もいません。 8割も打ってるなら自分が打ってなくても、親族や友達、職場の人、、いずれかの人は打ってるわけです。 もし被害が自分の周りになくてもそれはたまたま。 いつ自分が当事者になってもおかしくない。 これは私達の問題です。 私達で解決しましょう。 気がついている私達ができる事、、たくさんあります! 毛利さんや鵜川さんのようなすごい事はできなくても、、微力でもできる事が、あるはず!!
発信、活動ありがとうございます! 2回目の時に高熱、その後出来うるデトックス、今も継続、その後全身赤い発疹と猛烈な痒みで夜も起きてしまう日々が2週間。 亡くなられた方々を思うと大したことありませんが、氷山の一角であり、とんでもない数の方々が影響を受けていますね。 危険性を知っている、訴えている、知らない?保身?と様々ながら全国知事のうちうったのは4人とも情報があります。公に行政として推進したのに…、中には慎重に慎重にと伝えてくれた首長もいます。 性善説は通じない、お上は絶対の神話はもうとうに崩れています。明日は我が身、身にしみる言葉として一人ひとりが気付き認識し、身を浄化し考え學び、行動しなければならない時代に既に突入してしまってるんです!
参政党はこの情報を発信していますよ。最初から、ずーっと。参政党は発信しています。
当初からワクチンを打たない様に周りに伝えましたが、信じてくれず 両院も親戚も友達もみんな打ってしまいました。 幸い息子たちは理解してくれて、打たなかった。 これを喜んで良いのか…従姉の息子が37歳で突然死してしまいました。 残念です。
被害者遺族に寄り添う鵜川さん。 脅迫電話があったりとか、、人間って悪魔になれるんですね。 そんな中に遺族の為に活動、ありがとうございます