チャンネル登録者数 1.27万人
 

 

とてもわかりやすかったです。ありがとう。私はXをしていないので、断片的に情報を知っていただけなので、今回めちゃくちゃ繋がりました。私は初めて神谷さんの街頭演説を聴きに行った時に、本にサインしてもらい、目を見て握手をさせていだだきました「この人と頑張りたい」と思った自分の直感は間違っていなかったと思います。自分を信じて参政党と一緒に活動していきたいと思います。

 

サイショウゲンさんここまで細かく説明できる人はいないです。これまでのゴタゴタ問題がどうして行われたかが理解出来ました。ありがとうございます。これからも参政党員であることを誇りに思いつづけます。

 

以下は、ある人の投稿です。犬笛を一番先に吹いたのは武田先生ですよ 亡くなられた方に対して 神谷さんや本部が悪いと 印象操作してるのは武田氏ですよ! 彼女は辞めてそっとしておいて 欲しかったのに武田氏が掘り起こし騒ぎ立て更に、 参政党を分断させてしまった事に気を病んでいたと言う情報もあるんです。 本部に武田氏が怒鳴り込みに行き 神谷さんの変わりに、本部にいた 彼女に武田氏が怒鳴ったとの 情報もあります! 武田氏が分断を引き起こした後 、アンチが彼女の家に押し掛けた と言う情報も上がってます! 何が原因で亡くなられたのか なんて、本人にしかわからない こと。 なのに、 神でもない武田氏に彼女の 気持ちが分かるんですか 勝手に妄想で印象操作をしかけ、 自分にも原因があるかもしれな い事が露呈する前に、 神谷さんや 本部の責任にしたとしか思えません。 更には事実無根の誹謗中傷には 呆れ返るばかり。 武田氏は、陰湿過ぎます。

 

すべての動きが連動してるゥ〜。 そろそろあちらさんもボロが出て来ましたね。 めくれる日も近い

 

早く、私利私欲の塊の人たちは参政党から離れていって欲しいと願う次第です。