チャンネル登録者数 15.6万人
 

 

モーガン先生のお言葉ご発言身に詰まる思いです!
モーガン先生のお言葉は本当に深いです。ありがとうございます。
アトキンソンみたいな奴が日本を骨抜きにしようとする中でモーガン先生のような外国人もいる事に驚きだし、すごい!!
すごい林千勝さんの言っていた目覚めたアメリカの民と目覚めた日本人で連携出来たらもしかしたら世界は変わるのでは、と思いました。 モーガンさんは貴重な日本人です。

 
ジェイソン・モーガン先生をもっと出してください。
争いのない世の中になって子供達の笑顔溢れる世界になって欲しいと思います 🇯🇵🇺🇸 モーガンさんのおっしゃる事はよく分かりますモーガンさんは大和魂を持っていらっしゃってて大好きですいつもありがとうございます
先生の覚悟と勇気に感謝しますここまではっきりと言う人はいないと思います。
モーガンさんの考えもっと聞いて欲しい!
ジェイソンさんのようなアメリカ人は大好きです!今の日本の状態に正直悔しい思いであります。
敵はアメリカの人々ではありません。もちろん、日本の人々でも。敵はワシントンであり永田町です。
モーガン先生素晴らしい
ルーズベルトに立ち向かった方、いたんですね。
動画を見終わってふと涙がこぼれた。何故だろう?分からない。
ワシントンへの復讐の時
まず、日本人とアメリカ人が真実を知る必要があります。 開戦前まで、両国の関係は良好で、互いに戦争を望んでいませんでした。 両国を操った者たちを歴史の中からあぶり出すことは復讐の一部になると思います。 しかし、重要なことは、今の世界でも同様なことが繰り返されている事実です。 それを根絶するのが真の復讐になると思います。 それがいつになるかはわかりませんが、その時「ワシントン」という言葉の意味は変わっているでしょう。
さすがにすぐに忘れすぎなところあるよね日本人。 忘れてなくても、いつのまにか趣旨が変わってたりするし。
日本がしている経済援助、日本が作るアニメ、日本人のふるまい… 歴史の教科書に何が書かれていようともうとっくに結論は出ています 日本人はずっとこうして生きてきたしこれからもこうして生きていくのだと思います 歴史についてふりかえるなら、 もし歴史について何かするなら、それをするのは日本側からではないと思います
素晴らしい。 泣けるような話。 太平洋戦争ではなく、大東亜戦争という事の意味かここにある。 しかし、こう語るのが日本人ではなくアメリカの方ということがひたすら悲しい。
アメリカ帰って大丈夫ですか心配ですアメリカは見かけは自由ですが違いますよね本音と建前の差がすごいと思います本音のところがえぐすぎる
必ず日本人は復活する。未来は今ここにあり時間的な未来を織り成している。光と闇の決戦の後に日本人と世界の仲間が統合のリーダーとなる。