チャンネル登録者数 2.52万人【サブチャンネル】 KANチャンネル【2nd】 https://www.youtube.com/channel/UCbC2... 

 

 

プーチンさんの頭の良さ、鋭いキレ、レベルの高さを感じました。日本も負けない、引けを取らない外交をやって欲しいものです!
KANさん、毎日配信楽しみにしています。プーさん、タッカーさんのインタビューありがとうございます。いち早いこの配信に感謝しています。プー様、素敵ですね。世界中の人に聞いて欲しいです。
ボケた親父がアメリカの大統領だなんて、まともな人間なら信じられねえよね。
KANチャンネルさん、有難うございました。プーさんの意見が聞けたことは 素晴らしかったです。視界がよりハッキリしたような感じです。
プーさん、公にぶっちゃけましたねぇ~爆笑 輩はドッキドキでしょうね~(笑) 同じ人が運営してるでしょ?って~(笑)
さすがタッカーさん!我々が聴きたいこと全部聴いてくれ、プチーンさんが全部、関西弁で答えてくれてよ~っく分かりました。さんとプチーンさんの協力体制でDSの悪だくみを全部粉砕してくれると3年前から信じて私たちは待つのみです!
かんちゃんありがとうございます!1部照れgramにも記載ありましたので大丈夫だと思います。照れgramはロに直結ですからねぇ~ 掛け合いって言うのもかんちゃん、合ってます~(笑)
KANチャンネルさんは情報が早いですね。個人的には今一番注目してますし応援してます。