ダイハツ キャスト納車しました!! | 【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

福岡の中古車・新古車情報、クルマのおススメ情報から裏話まで、福岡から発信いたします!

こんにちは

 

まだまだ暑い日が続きますね~

熱中症などお気を付けください(;'∀')

 

ダイハツキャストをご注文いただきご納車させて頂きました!!

なかなかいい車両が出て来ず、お待たせしてしまいましたが

ようやっと見つけて来ました!

お客様にもご満足いただき、本当に良かったです(*^▽^*)

 

 

 

有限会社 清水モータース 

 

 

TEL 092-402-6188 (9:30~19:00)