H27年式のムーヴは昨年マイナーチェンジされていますので、今後値下がりが続くと予想されます。

ムーヴは人気車種ですが、その中でもカスタム系は中古車としての人気も高く、軽トールワゴンの中では査定が有利になる車種です。

軽自動車でも高年式はパーツの需要がありますので、事故や故障などで廃車にするような車輛でもパーツとして地金以上で買取させていただくことが出来ます。

不動車でも無料引取ですので、お気軽にお問い合わせください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188

提携店の大分のカーカイトルでは、人気の高い軽トールワゴンの強化買い取り査定フォームをご用意しています。
TEL 0120-351-960

3年乗って満足したので、他の車に乗換えを考えているそうです。
その為にできるだけ高価買取してもらえるところを探しているとのことでした。

最初の車検が切れる頃に乗換えを検討するお客様も多いのですが、オデッセイはホンダセンシングを搭載したモデルにマイナーチェンジしていますので、そちらに人気が集中している現状があり、値下がりが続いてる状態です。
しかし、オデッセイは人気の高いミニバンで、まだまだ需要も高くありますので、3年落ちでも高査定が望めます。

何社かでの相みつ査定でしたが、弊社が一番高値だったことで決めていただけることになりました。

 
清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188

車検切れで放置されていたキューブの引取依頼でした。

20万キロ近くの走行距離とボディの傷からサビなどの劣化が多くみられる車輛で、車検も切れているので車としての価値はありませんが一部無事なパーツがあった為、パーツ+地金で買取させていただきました。

この頃の年式のキューブはライダーやEXグレードの人気が高く、高査定が望めます。
また7列シートのキューブキュービックも中古車としての需要がありますので、高値で引取できる場合が多々あります。

弊社の販売部門でもキューブは需要の高い車種となっており、買取強化中です。
低年式、低グレードでも走行距離によっては中古車として買取できる場合が多々ありますので、キューブの売却、廃車をお考えのお客様は是非、弊社までお問い合わせください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188