筑紫野市でH24年式 BMW 3シリーズ 328iの引取をしました。 | 【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

福岡の中古車・新古車情報、クルマのおススメ情報から裏話まで、福岡から発信いたします!

BMW 3シリーズ 328iのセダンですが、他社で受けた査定では思うような値段が付かなかったそうで、当社に査定依頼がありました。

BMWのような輸入車は、年式と走行距離で査定評価が左右されやすい車となっており、5年落ち以上となると査定に大幅に影響する傾向にあります。

また、走行距離も9万キロ弱と年式のわりに伸びていましたので、その辺で査定が厳しくなったのかもしれません。

弊社に問い合わせの多い328iだったこともありますが、現状でぎりぎりまでの金額を提示しておりますので、お客様にもご納得の内容で売却していただけることとなりました。

中古車の買取では、お探しのお客様がいらっしゃれば相場よりも高値で買取可能となる場合も多々あります。

輸入車の査定は清水モータースにお任せください。
清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188 (9:30~19:30)


引取した車輛を自社工場でメンテナンスして中古車としての販売を行っています。
カーセンサーの清水店舗に中古車の在庫一覧がございます。
https://www.carsensor.net/shop/fukuoka/312693001/stocklist/

自社ローンのお申込みはHPから行えます。
通りやすい自社ローンで分割払いは36回までお客様の無理のないような範囲で組んでいただけます。
清水モータース (中古車販売)
https://www.simiz-motors.com/