初代トヨタ・ノアの廃車買取をしました。 | 【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

福岡の中古車・新古車情報、クルマのおススメ情報から裏話まで、福岡から発信いたします!

H17年式の初代ノアのXリミテッドエディションですが、エンジンの調子が悪く、燃費にも影響が出ていて廃車にして欲しいとお問い合わせがありました。

年式が古くエンジンに異常がある車輛のため、車としての価値はほとんどありませんが、人気のブラックでしたのでパーツ+地金で引取することになりました。

初代ノアの買取可能となるポイントは弊社のWEBサイトでも紹介していますので、是非ご参考にしていただければ幸いです。

トヨタのノアは国内だけでなく海外での人気も高いミニバンで、すべてのモデルが輸出可能ですので、過走行や低年式など国内での再販が難しい車輛でも地金以上で買取可能となる場合が多々あります。

弊社は引取無料ですが、車の乗換えで納車に合わせて引取して欲しいといったご要望にもお応えしていますので、お気軽にご相談下さい。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188