[中古車] 日産 キューブ 15G 納車しました! | 【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

福岡の中古車・新古車情報、クルマのおススメ情報から裏話まで、福岡から発信いたします!


みなさん こんにちは!

清水モータース金城です。


今日は 日産 キューブ 15G 納車レポートです!


今回も気合の優良車をお届けできましたグッド!



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-日産 キューブ

人気色のビターショコラで



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-キューブ 内装

内装も希少で人気のフェザーグレーですMIX



車両落札後に、


マジカルイルミネーション

カップホルダーイルミネーション

キッキングプレート

ラゲッジアンダーボード

エキゾーストフィニッシャー


をドーンと追加 オー



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-キューブ 内装 夜

金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-キューブ キッキングプレート

夜はこんな感じで、カッコよく仕上がりましたニコニコ



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-キューブ メーター

少ない走行距離で、お買い得度もMAXです!




金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-キューブ 納車時
【ご購入車:日産 キューブ】  福岡県糟屋郡 Y様



納車時はあいにくの雨でしたが、施工したばかりのボディコーティングが見事に威力を発揮していましたキラキラ

無事に納得できる1台をお届けできて、ほっと一安心しております顔(和む)


この度は優良車落札、本当におめでとうございましたクラッカー


これからも清水モータースをよろしくお願いいたします!


****************************************
■「福岡で中古車・優良車を格安購入」
 ≫≫
福岡の中古車・新古車・優良車・格安車のオークション販売
福岡の中古車・新古車・専門店 清水モータース
****************************************