[中古車] トヨタ ヴィッツ 4WD F 納車しました! | 【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

【福岡の中古車販売】 清水モータースのニコニコくるま屋ブログ

福岡の中古車・新古車情報、クルマのおススメ情報から裏話まで、福岡から発信いたします!


みなさん こんにちは!

清水モータース金城です。


今日はトヨタ ヴィッツ 4WD F 納車レポートです。



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-TOYOTA Vitz


今回も気合いの最高評価車でございますチョキ


ご購入いただいたF様は近々青森へ転勤されるとのことで、

雪国対策もバッチリさせていただきました(^∇^)



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-ヴィッツ 走行


入庫時は走行723Kmで



金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-ヴィッツ 内装


内装もピカピカですキラキラ




金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-ヴィッツ 納車時
【ご購入車:TOYOTA ヴィッツ】  福岡県大野城市 F様


雨の中の納車でしたが、お疲れ様でした撮影




金城貴雄のニコニコくるま屋ブログ-ヴィッツ アンケート
アンケートにもご協力いただき、誠にありがとうございますビックリマーク




この度は優良車をご落札、本当におめでとうございました!


青森でも車のことでお困りでしたら、何でもご相談下さい。

いつでもご連絡を心よりお待ちしております('-^*)/



****************************************
■「福岡で中古車・優良車を格安購入」
 ≫≫
福岡の中古車・新古車・優良車・格安車のオークション販売
福岡の中古車・新古車・専門店 清水モータース
****************************************