年式が低めのヴェルファイアですが、走行距離が10万キロ未満でしたので、中古車として高価買取させていただきました。

高級ミニバンのヴェルファイアは車輛の状態によっては高査定も狙える車種となっていますが、走行距離や状態によって国内での再販が難しい場合でも海外への輸出向けとして買取可能です。
輸出向けとしての査定の場合は車検の有無やボディカラーはほぼ影響がなく、自走可能であれば、ほぼ買取可能となります。

トヨタのヴェルファイアは弊社へのお問い合わせが多くありますので、買取強化している車種となっていますので、売却をお考えのお客様は是非お問い合わせください。


弊社では、お引取した車輛を国土交通省認証の自社工場で徹底的にメンテナンスを行い、中古車として格安で販売しています。

カーセンサーの清水店舗に現在扱っている厳選の中古車一覧がございます。
https://www.carsensor.net/shop/fukuoka/312693001/stocklist/

通りやすい自社ローンもWEBサイトからお申込みできますので、お車が必要なお客様は是非ご利用ください。
清水モータース (中古車販売)
https://www.simiz-motors.com/


お引取する車はどのような状態であっても無料引取です。 事故車、故障車の場合でも、引取費用は一切発生しませんので、お気軽にご相談ください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188 (9:30~19:30)

送迎車として法人様で利用されていたマークXですが、10年落ちの車輛で経年などによる劣化がありましたので、廃車にしてほしいと依頼がありました。


法人名義になっている車輛でも法人の印鑑証明書をご用意していただくことで、問題なく廃車引取りが可能です。

年式は低めでしたが、走行距離が短かくエンジンにも問題が見当たらなかったので買取させていただきました。

弊社は大型の積載車も確保していますので、お車の入れ替えなどで引取りする台数が多い場合でも問題なく対応できます。

事故車、故障車、エンジンが動かない状態などでも無料引取りしています。
勿論、法人で登録されている車輛でも無料引き取りしていますので、不要になった車の処分はお任せください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188 (9:30~19:30)

走行距離が多く、17万キロ超えの過走行車であったため、ほかの業者では値段が付かなかったそうですが、多少なりともお金になればということで、弊社にお問い合わせがありました。

弊社では車検やメンテナンスなども行っている自社工場がありますが、そこで扱うリビルドパーツとして、引取りもしています。

走行距離の多いプレマシーでしたが、定期的なメンテナンスもされていた車輛でした。
弊社の顧客にはプレマシーに乗るお客様も多いため、地金+パーツで買い取りさせていただきました。

プレマシーはスポーツグレードであれば査定アップあります。

他社で値段が付かなかった車輛や、引取りに費用が掛かってしまう車輛などでも、是非ご相談ください。


お車の無料引取だけでなく、抹消手続きの代行も無料で行っています。 廃車でお困りのお客様はお気軽にご相談ください。

清水モータース (廃車引取)
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188 (9:30~19:30)