走行距離が8万キロ強あるブラウンのアルトラパンですが、1オーナーでメンテナンスもしっかりしていてエンジンの状態に問題は見当たらず、また車検の残り期間がありましたので考慮に入れて好条件で買取させていただきました。


基本的に好まれるボディカラーはホワイト、パール、ブラックで他のカラーは需要が下がるため、査定にも影響します。
パーツとしての査定でも、外装は買取できるパーツに含まれますのでボディーカラーは重要な要素となる場合もございます。

弊社は引取した車輛を自社工場で徹底的にメンテナンスした後、業者専用のオークション販売などを利用することでコストの低減をしています。
できる限り高く買取することでお客様に還元することができますので、売却や下取りで思うように値段が付かなかった場合や、マイナス査定となり引取に料金が取られた場合など、是非、弊社までお問い合わせください。

弊社はレッカーや積載車での無料引取をしていますので廃車をお考えのお客様はお気軽にご相談ください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188

他社との相見積もりでの査定をしたタント・カスタムXです。

 

H23年式で走行距離の短いタントでしたが、駐車時にあててしまったという凹みがありました。 現状でギリギリの査定を付けていましたが、最終的に弊社に決めていただくことができました。

お客様はミニバンへの乗り換えを考えての査定依頼でしたが、ディーラーでの下取りよりは高く買取してもらえて良かったとのお声をいただいております。

弊社は自社工場で板金修復が可能となっていますので、高年式の車輛であってもボディに傷や凹みがあるなど、査定をしても思うように値段がつかなかった場合などでも他社よりも査定で有利になる場合が多々あります。

査定無料ですので、車の売却をお考えのお客様は、是非、弊社までお問い合わせください。
査定後にしつこい営業もありませんので安心してお任せください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188

主に業務で貨物運搬に使われていた車検切れ間際のミラです。

持ち込みによる廃車依頼ですが、リピーターのお客様で今回の廃車も弊社をご利用くださいました。

 

普通車ですと会社名義になっている車両の廃車手続きには印鑑証明など必要な書類も会社名義になっている書類を揃えていただく必要がありますが、ミラは軽自動車ですので簡単に廃車手続きが行えます。

軽自動車の持ち込みによる廃車依頼には1,000円。 普通自動車の場合は3,000円の持ち込み手間賃をお渡ししています。

低年式ミラの査定では、走行距離5万キロ以上の車両はリビルドパーツとしての価値になります。

持ち込みによる廃車依頼も歓迎していますが、引取に向かう場合も無料で行っていますので廃車をお考えのお客様はお気軽にお問い合わせください。


清水モータース
https://www.simiz-haisya.com
TEL 092-402-6188