こんにちは

 

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

輝魔女の皆様、こんにちは飛び出すハート

 

陽射しが強い~晴れ晴れ

まだまだ日焼け止めは、必須ですね~アセアセ

 

 

 

 

さて、

輝肌にはレチノールが入ってます。

 

レチノールはビタミンA

 

 

 

お肌に毎日、

ビタミンAを塗ると

お肌自体でSPF20と同等の作用を作り出す

と言われてます。




肌老化の80%以上を占めると言われるのが光老化

紫外線に強いお肌を作る事はとても大切!!


 

紫外線に強いお肌を作る事ができる

ビタミンA(レチノール)は

 


輝肌に入ってる

パルミチン酸レチノール

プロピオン酸レチノール

酢酸レチノール

の3種類です。

 

 

中でも
パルミチン酸レチノール

 


最も安全かつ、

安定性に優れてる素晴らしい成分なのですキラキラキラキラ

 

 

さらに

バージョンアップした輝肌

 

 

ベル水の部分を海洋深層水のミネラル系から
ピテラの大元、ガラクトミセスに!

 

ガラクトミセスの効果
ミネラルを含んだ海洋深層水どころではなく

天然保湿因子(NMF)ビタミンやアミノ酸なども豊富

ふっくらお肌のためのエラスチンを

破壊してしまう酵素までも抑制してくれるので

高いシワの改善効果が有名です!


ベル4Dヒアルロン酸Naと呼ばれる

4種類のヒアルロン酸キラキラ
 

 

ベル従来のシミケアでは

どうしても取り除けない

くすみにフォーカスしたケア

ができるマンダリンクリアキラキラ





他のレチノールは光線過敏を起こすなど
逆に紫外線対策に弱いお肌

作ってしまうので、

 

 

レチノールなら何でも良いビックリマーク

という訳ではないんですねウインク
 

 

輝肌を使い始めて4年がたちますが、

お肌は毎日、絶好調です飛び出すハート

 

 

 

あなたも

美魔女になりたい

キレイをあきらめたくない

 

 

そういう思いがあるなら、

一度お試しくださいウインク

 

 

美肌になるまで、全力でサポートいたしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせです

ミトコンドリアのちから

入荷してます!

 

 

今回だけの限定、

エアレス容器ですキラキラ

下矢印

 

無敵のアキノリオシリーズ

左から

①クリアクリスタルクリーム(ミトコンドリアのちから)

②ハーブのちから

③輝肌

④金の糸バーム

 

 

お肌はいくつからでも変わります!
美肌になると、人生も好転間違いなし!!
 

あなたも美肌を目指しましょう!!

 

 

お試しセット残2です!!

ミトコンドリアのちから💖ハーブのちから

マイナス20歳肌セット・1000円お試し

(役2週間分)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

>>お申し込みはこちら

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 

あなたも、まだ間に合うよーーー!!

私と一緒に若返ろう!!

 

 

※アイメイクしてるけどノーファンデです(52歳)

 

 

 
人気の記事

ベル1位

 

ベル2位

 

ベル3位

 

 

 

ビフォーアフター写真!