♪こんにちは

ツヤ肌コンシェルジュの宏江ですキラキラ

ベル自己紹介はこちらベル

 

 

美魔女になりたい皆様

こんにちわ~✨

 

 

さて、

お肌悩みで相談が多いのが

しみ、しわ、たるみ

 

 

ですが、

それとと同じくらいお悩みなのが

毛穴の開き

 

 

 

実は私も毛穴に悩まされてきました。

だから、

あなたの気持ちがよくわかる!!

 

 

陶器肌にあこがれたし、

私はむりだよな~アセアセ

あきらめてました泣

 

 

 

毛穴が開いていると、

肌水分量がもっていかれてしまいます。

 

 

 

それってどいうことかというと

お肌は常に乾燥状態




ほかにも

吹出物の原因



重力で引っ張られたお肌は

たるみ

 

 

たるみは口元に集まるので

ほうれい線、マリオネットラインを

作ってしまうガーン

 

 

その結果
老けて見えるーー!!

 

 

証拠写真
下矢印

(48歳目が死んでる 笑)

 

美肌の方は毛穴が引き締まってますキラキラ

 

 

逆に

毛穴が引き締まっていない
美肌というのはあり得ないんです上差し

 

 

ということで、
毛穴を引き締めるのが最優先!!

 


 

アキノリオシリーズでは
何よりも先ず、

毛穴がドンドン引き締まっていきます!

 

 

化粧水つけなくても

肌水分量がぐんぐん上がり

 

 

ゆるんでいた毛穴分が締まり

しまった分リフトアップして

さらにキメが整って

 

キュッと小顔になるおねがいキラキラ
 

 

 

 




毛穴の開きができになる~っって、

そこのあなたーーー!!!


今からはじめたら
来月には毛穴引き締まってますよウインクキラキラ
 

 

まだ、間に合うよーーー!!

あなたも一緒に若返ろう!!

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ただ今、お試しセットは

「ミトコンドリアちから ×2個」です。

(約2週間分)

 

今だけ600円(そろそろ値上ります)

 

※お支払いは銀行振り込みです。

振込手数料はお願い致します。

 

※メールが届かない方はラインから

「お試し」とメッセージお願いしますラブラブ

下矢印
ラインアカウント

 

 
人気の記事

ビフォーアフター写真!